LZMR_K さんの部屋

LZMR_Kさんは男性です。少し都会っぽいところに住んでいます。高校生活をしています。霊烏路 空が好きです。PCを使った映像・音声編集が得意です。絵を描くこと(画像編集含む)は苦手です。13人をフォローして14人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
ふしげんTODやら天則やらをやってます

天則のネット対戦は、まるで初心者ですが


ちなみに、使用キャラは基本お空です


みなさん、天則ネット対戦やりませんか?

(ホスト環境はこちらで用意できるので、
    やりたい方は一言お願いします)

投稿履歴


LZMR_K #136 - 16.06.16 21:11
LINEで人狼やりませんか?
題のとおり、メンバーを募集しています!もちろん、利用規約に触れてしまうので、ここでのID公開等はしません↓のURLからグル主さんのTwitterへ行き、LINEの個チャで参加申請をお願いします!https://twitter.com/octpuskunTV/status/722637037602541568一緒に人狼ゲームやりましょう!


LZMR_K #127 - 16.05.19 22:04
やっと復帰です
進学してから、落ち着いてきたので復帰ですまあ、復帰と言っても特に大きなことはしていなかったですがwいや〜顔ぶれが全然違いますね〜もちろん懐かし(自分にとって)のユーザーさんもいますけども忙しいの…


LZMR_K #121 - 16.01.03 23:49
あけましておめでとうございます!(遅刻組)
はい。遅刻どころじゃないほど遅い挨拶です月1は日記を書こうと思っていたのに受験勉強が原因で…天則を久しぶりにやりたい!てかとりあえず遊びたい!う~ん、今年度はもう来られないかな〜もちろん高校に行ったら活動再開しますよ!絶対に!!


LZMR_K #97 - 15.11.13 20:49
GIF画像っておもしろい!
最近GIF画像を作るのにはまっているんですこの画像はアカウントのアイコンにしてますwもちろん絵は下手なんで切り貼り編集くらいしかできませんが・・・それでも結構楽しいです


LZMR_K #87 - 15.10.22 01:40
久しぶりだよー
久しぶりにここにこれたよ…日記で書きたいこととか色々あるけど受験勉強で手一杯なのが現状という早く高校行きたい…いや、進学校だからそれはそれで忙しくなって…う~ん、この掲示版で生きるという選択肢が欲しい


LZMR_K #54 - 15.09.12 22:15
動画投稿してみた
ネット対戦の動画をあげました〜https://www.youtube.com/watch?v=0fC_5_v4ECQ初心者なりに頑張った接戦ですw字幕以外の編集が無いのは受験勉強のせいもっと遊びたい〜


LZMR_K #54 - 15.09.11 20:14
削除機能に最近気付く
スマホ版から何故か画像投稿できなかったんでPCでここに来てみたら、コメント削除機能があったことに気づいた今まで全く気づいてなかったよ〜orz


LZMR_K #54 - 15.09.06 13:28
THE・衝動買い
なんとなくリサイクルショップ行ってみたら、珍しく空のラバーストラップがあったんでつい、買っちゃいましたwなかなか売ってなかったものだったから、即購入でした!(近場に同人ショップが無いもので)デザインがどうとか贅沢なことは言いませんが、気に入ってます


LZMR_K #42 - 15.08.22 14:06
現在参加者1234人!
ログインする時に気付きましたもうこんなに集まっていたんですね〜自分昔からいたので、なんだか感慨深いですw(昔のアカのパス忘れてアカ変えました)


LZMR_K #18 - 15.08.11 21:06
マイページの閲覧者数
現在閲覧者数115人で99位だっていや~いつの間にか100人越してるじゃんwついに100人!ウェーイみたいなのしようと思ってたのに…orzまあ、今後もよろしくお願いします


LZMR_K さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.06.17
更新日16.06.17
最終IN18.09.24

レベル143順位:0

ファン14順位:1

日記数15順位:1

評価数0順位:1

閲覧数703順位:1

LZMR_K さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

LZMR_K さんアーカイブス


» 過去ログ
LZMR_Kさんは少し都会っぽいところで暮らす男性です。高校生活をしています。霊烏路 空が好きです。PCを使った映像・音声編集が得意です。絵を描くこと(画像編集含む)は苦手です。LZMR_Kさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.