違反投稿の通報
»東方  »イベ
251人が閲覧して18件のレスがあります

人気投票

地霊殿のペット #13 - 13.12.30 21:22
第10回人気投票が2014年2月にあります!
皆さん!ぜひ投票です!

レスポンス


GUREN #11 - 14.01.15 12:05
従者が主人を上回るってなんか凄いよね。

1 件のレス

鏡音リン #3 - 15.03.15 19:32
魔理沙とフランとメリー が上がってたから私的には良かったかも…
霧雨 魔理沙、フランドール・スカーレット、マエリベリー・ハーンです
全員金髪ですなぁ


わんこそば #55 - 14.03.07 00:10
秋サンドに対する一部(主に農民)の嫉妬の意見と、もはや完全包囲されているアリス。


豆腐 #61 - 14.03.07 00:02
29位だったよ
やったね


あまふみ #78 - 14.03.06 23:59
星ちゃん1下がりか……い、いやでも前回より投票者数、へ、減ってるし!!私の中では1位よ!(笑)(笑)

次回に期待(*´∀`)
魔理沙2位おめでとうだze☆


西行桜 #51 - 14.03.06 22:31
ゆゆさま下がった、、、o(T□T)o
こころちゃん凄いですね


ハングオンPC # - 14.03.06 18:49
わしが一押しで投票した魔理沙は二位まで上がってたな。


もちぼー #69 - 14.03.06 18:37
魔理沙が2位だ!( ・∇・)


ななし # - 14.03.06 17:51
結果発表!!

http://thwiki.info/th/vote10/


あまふみ #28 - 14.01.15 22:01

雷鼓さんも初回から上位はある………かもしれない。
楽しみです!\(^_^ )





GUREN #11 - 14.01.15 21:38
こころが上位きそうだな...。


リュウ #22 - 14.01.15 21:22

新作のメンバーに注目が集まりますね!

個人的には、最近物凄く人気が出て来てる「古明地こいし」がどこまで順位を上げて来るかが気になります☆





ホーライ #17 - 14.01.15 17:54

新作キャラがどれだけ頑張れるか

歌仙ちゃんは上がりそうな予感





地霊殿のペット #29 - 14.01.15 15:21
知ってたけどあえていわなかった


なお #26 - 14.01.15 11:43
アリスは下がりそう


GUREN #11 - 14.01.15 11:37
今年もレミィは上位なはず...。


べーこん # - 14.01.15 09:05

第10回東方シリーズ人気投票 2014年2月開催決定!

前回のランキングだよ
http://thwiki.info/th/vote9/result_char.html


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。人気投票 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.