違反投稿の通報
»お絵かき  »本気
367人が閲覧して2件のレスがあります

鋼の錬金術師のエドワードを初めて書いてみました

springleaf #1 - 16.12.30 22:04
いやー、私にとっては本気なんです。
お恥しい

レスポンス


蘭★美里亜 #183 - 17.01.05 08:56
エドだー!

カッコいいですね!

私もそれ程画力があればなぁ^^;


スチィッチ #20 - 17.01.04 22:30
おー。上手ですね!(σ≧▽≦)σ
鋼の錬金術師ですね!私もアニメ途中途中ですが、見ました。面白いですよね。

アドバイス
もう少し、頭を大きくして見ると、いいと思います。
あとは、線の強弱がないのでつけてみると、迫力が出ます。
他には、影の濃さの違いです。漫画や、アニメでも、影がありますよね。
アニメはそうやって、立体的に見せています。

個人的な考えですが、参考にしてもらえると、嬉しいです!("⌒∇⌒")


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

デジタルツールで描く! 感情があふれ出るキャラの表情の描き方手と足の描き方萌えロリータファッションの描き方 顔・からだ・服の美バリエーション男のお尻の描き方デジタル背景の描き方―写真を超える、美麗CGを描こう! (コミックス・ドロウイングブックEXTRA)

お絵かき 関連トピック

3
2
12
0
0
3
2
0
10
0

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。鋼の錬金術師のエドワードを初めて書いてみました について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.