違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1392人が閲覧して300件のレスがあります

東方なりちゃ☆130

オレンジ #463 - 16.07.19 22:03
130回目!(*´▽`*)ケッコー ツヅクネ

…とりあえず猫霊夢さんを描こうと思いました。思ってたんです。
でも間に合いませんでした。

なので今はコレで我慢して下さい。近々完成させますのでどうか許してぇぇぇ(スライディング土下座)←

アンケート

順位概要件数
1
屋敷中庭1 票
2
フレイの部屋1 票
3
ネルア’sハウス1 票
4
人里 出入口付近1 票
5
夜羊【二階の一番奥の部屋】1 票
6
カオスの家1 票
7
シゲミの部屋1 票
8
博麗神社1 票
9
夜羊【枝芽実の部屋の前】1 票
10
杏亭 1階1 票

この記事のまとめ

雑談や相談、途中参加希望者の方は↓
<link#Touhou/9675.php>東方なりちゃ☆メタ話 10</link>

次トピ↓
<link#Touhou/9738.php>東方なりちゃ☆131</link>

レスポンス


リノLL #96 - 16.07.20 20:33
アメジー「待ってた…」

31 件のレス

あんず #277 - 16.07.21 23:12
杏「ショートケーキの予約はまだ3件、カステラとラスクは7件ずつ・・・」

広い広い店内
丸いテーブルとケーキドームやガラスケースが並び、そこに1人何やらメモをする少女
カウンターの奥、キッチンの入り口辺りでペンを持っている

舞「あーんーず、ちょいと部屋貸して。」カランカラン

杏「・・・良い、けど」

突然開いたドアと理由が含まれない話に困惑気味

5 件のレス

灯華 #195 - 16.07.20 15:31
ドール「ここが私たちのおうちだよ。私とトリィと、お姉ちゃん、フラミニニーア、あと灯夜おにいちゃんで住んでるんだ。まあ、近々増えるだろうけど。」

ドールたちの目の前には、少し豪華な二階建ての家がある。
屋根は青っぽく、煙突から煙が出ている。

36 件のレス

スケマグ #480 - 16.07.19 22:25
影久「……猫さーん。賽子を振らないとマタタビ食べちゃうぞー。」

霊夢に近寄り

54 件のレス

灯華 #188 - 16.07.19 22:18
ドール「じゃ、いくよ。展開!」
ドールが札に魔力を流し込むと、空間が裂けて穴があく。
そこからメイドが優雅な足取りで出てきた。
トリィ「初めまして、ネルア様の従者でメイドのトリィ・レイダートと申します。」
ドール「ここを通ったら私の家だよ。」

42 件のレス

スケマグ #480 - 16.07.19 22:22
魔理沙「両手?こうか?」

両手をカオスに見せる

43 件のレス

名無しの本読み人間 #445 - 16.07.19 22:08
葵「わ、ありがとー。」パクッ

20 件のレス

オレンジ #463 - 16.07.19 22:29
紅葵「…とりあえず、此処まで出てきたけれど…まだ、ついてきているのかしら?」ヒソヒソ

里から出て少しのところで立ち止まり

39 件のレス

リノLL #95 - 16.07.19 22:19
ジジッ…ジュッ…

ジュゥ…

シゲミ「ここの回路がこうなって……ここつないで……」
汗だくで機械の基盤を作ってる

2 件のレス

オレンジ #463 - 16.07.19 22:15
フレイ「……(…見た目的には変化なし……じゃあ、音から何か分からないかな…)」

扉に近寄り耳を澄ます

18 件のレス

東方なりちゃ☆130 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

東方プロジェクト 博麗霊夢 -松倉ねむver.- 完成品フィギュア [おもちゃ&ホビー]東方Project 博麗霊夢&霧雨魔理沙両面プリント抱き枕カバー東方プロジェクト 博麗 霊夢 ~POPver.~ほびーちゃんねる限定「ピュアニーモキャラクターシリーズ 東方Project 博麗霊夢」ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 2.0 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆130 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.