SNSリスト

August Scarletさんは男性です。神奈川県に住んでいます。カサガミサンのお手伝いをしています。頑張ったあとの麦酒が好きです。バスケットボールが得意です。鬼の酒の相手は苦手です。
26人をフォローして27人のフォロワーがいます。
少し前の名作深夜アニメをちょっとずつ周りに普及しているバスケットマンです。最近のも少しは観て…まったくわからんです、はい。東方はお友達の九十九氏に教えてもらって、原作STGは永夜抄以外一通りやりました。サークル・カサガミサンのお手伝いやってます♪よろしくです\(^o^)/


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.