SNSリスト

亀谷凜音さんは女性です。山梨県に住んでいます。小学生をしています。レモンが好きです。ダンスが得意です。歯磨きは苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
9歳の凜音です。東方とボカロが大好きです。東方では、魔理沙と妖夢が好きで、ボカロ曲では、ハッピーシンセサイザと天ノ弱らへんが好きです。


さんは秘密です。秘密に住んでいます。をしています。自分が好きです。自分磨きが得意です。歯磨きは苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
どうも、超絶イケメン天才少年です。リレーはお好きにどうぞ。僕のレベルに合わせられるのであれば(ゲス顔)というのは冗談で本当にお好きにどうぞ。僕もガンガンリレーさせて頂きます。あと、僕の美しさに目を焼かれないように気をつけて。


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.