SNSリスト

ナユタン松さんは18才です。女性です。宮城県に住んでいます。学生をしています。いちごが好きです。絵、ダンスが得意です。勉強(T_T)は苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
絵は昔から好きで、ほとんど毎日描きます!特に、おそ松さんやナユタン星人、女の子の絵などを描きます(*^^*) めっちゃ下手なので、そこは許してください(´・ω・`)よろしくですm(_ _)m


猫奈さんは女性です。千葉県に住んでいます。中学生(*≧з≦)をしています。アニメと実況者!が好きです。声を変える(^-^)が得意です。勉強(T^T)は苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
猫奈です。アニメと実況者が大好きです(*≧з≦)アニメだと松が大好きで、実況者だとwrwrdと最俺が大好きです!アニメとかを中心に繋げたいです!よろしくお願いします( *・ω・)ノ


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.