SNSリスト

マイナスさんは女性です。東京都に住んでいます。小学生をしています。東方、ごちうさ、ゆるゆり、チノチャン(*´Д`)ハスハス、絵を描くこと、独り言、毎日日常に合わせて妄想、ボカロが好きです。独り言、想像が得意です。体育、図工、は苦手です。
39人をフォローして42人のフォロワーがいます。
こんにちは(o´・ω・`o)ノ小4になりますマイナスです。出没はほぼ毎日...多分。のべるちゃんはアカウントを乗り継ぎ一杯してまだ未公開作品いっぱいの状態。チノちゃん大好き‼チノちゃん教立ち上げるかも。ゆるゆりは京子×綾乃ちゃんカップル推しです。かわいい。独り言はちょくちょく言ってます。毎日日常に合わせてチノちゃん又はオリキャラと話してます。小説家になりたいけど小説書いてない。。。スランプかも。よろしくお願いします。


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.