SNSリスト

ひーらさんは女性です。大阪府に住んでいます。学生をしています。マンガ・お菓子・サッカーが好きです。絵・あやとびが得意です。水泳(クロールやしんどい系)は苦手です。
1人をフォローして4人のフォロワーがいます。
あの、実際私小6です。来年中学*今まで通ってた小学校に別れるのは悲しいですよね……小説書くの苦手です。(本は読んでるくせに)お菓子は本当に大好きなんですよ!あれほどおいしいものは無い。あやとびは自分の名前がついてるから得意なのかな……紹介はこんな所です。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.