SNSリスト

名も無き小悪魔(こあ)in3DSさんは女性です。東京都に住んでいます。小学3年生と言う名の地獄従業員をしています。いちごにー…東方にー…うまるちゃんにー…ボカロにー…おそ松さんにー…がっこうぐらしにー…カゲプロ…位かな?あ、あと小悪魔ね。が好きです。歌う事。よく上手いって言われるけど、実際は上手くない。が得意です。この世のすべて(一部を除く)は苦手です。
0人をフォローして5人のフォロワーがいます。
たまーにスマホが使えなくなるので、使えないときはこっち使うことにしますた!!あ、語りとかじゃありませんよ!?ほんとだってぇ!!信じてくださいよー!!ヤバイヤバイヤバヤバーイ


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.