SNSリスト

ほまる(*´ω`*)さんは女性です。千葉県に住んでいます。無職(学生)をしています。スプラトゥーン、お絵描き、紫式部、源氏物語、LINEで意味不明なメッセージを送ること,小説を描くこと,漫画を描くことが好きです。寝ること、紫式部を可愛く描くこと、嘘泣き、料理が得意です。縄跳び以外の運動、考えること、東方のイラストを描くこと,妹を殴ること(殴り返されるので)は苦手です。
0人をフォローして6人のフォロワーがいます。
どうも!ほまるでっせい(^3^)/あだ名はアンパンマンでっせ(´・ω・`)ナンデダヨォ本名がアンパンマンと似てるっぽいかもなぁ……あっ私のことはスプラトゥーンの変態と思っててください(^з^)-☆((ダメだろ東方の絵も投稿します。(時々)私のことはバカまると呼んでください(^з^)-☆((だからいいのかよ自己紹介はちょくちょくいじろうとは思っています。そして、またTwitterやり直しました。名前はあんずジャムです。フォローしてくれたら、速攻返しに行きます。(学校がある時は遅くなります。)出来るまで苦しめ。苦しんだ分、達成感は出てくる。私の好きな言葉ですアイコンはちょくちょく変えます(ちょくちょく以上)紫式部を描いてくれると喜んで保存します。(多分興奮すると思います。)LINEでは、スタンプを送りまくるのも好きです。学校へ行く前に必ず思う事は、学校死ね( *・ω・)ノと思います。


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.