SNSリスト

おじょうさんは女性です。千葉県に住んでいます。高校生をしています。えびが好きです。メイクが得意です。勉強は苦手です。
0人をフォローして1人のフォロワーがいます。
最近デジタルイラストの勉強を始めたJK1年生です


ユズ胡椒さんは女性です。千葉県に住んでいます。高校生をしています。アニメが好きです。メイクが得意です。勉強は苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
最近デジタルイラストの勉強を始めました。JK1年生です。皆さんからアドバイスをもらって絵が上達すればな〜って思って始めました。よろしくお願いします。


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.