SNSリスト

零忌さんは女性です。群馬県に住んでいます。中学生をしています。東方、文スト、イナイレ、イラスト描く、音楽聴く、動画観るが好きです。イラスト描く(趣味)、ピアノを弾く(普通)が得意です。運動、....話す事(コミュ障)は苦手です。
0人をフォローして2人のフォロワーがいます。
はいどーもー、レイキでっす!漢字違うって?打つのが面倒なんだよ()前垢が消えて此処から立ち去ってから半年以上、矢っ張り此処に思い入れあるんだよねぇ、というわけで帰って来ました。前ユーザー名は「靈鬼」です。表記の違いだな前少し入った時はコメント反映されなかったんですよねぇ、其れだけはご勘弁(フラグ)。流石に俺も自重しました。....多分(間違った事は何処かでするかもしれないから確実に自重したとは言えない)やっぱね、4、5年近く前から入ってるからね(本格的に入り始めたのは1、2年前)、色々と深いですのよ俺の中では最近文ストにハマっております。でも東方も健在です。なりちゃどんと来い!ハァイ!((てな訳で、初めましての方は初めまして、俺が居た時にいらっしゃった方はお久し振りです。此れからも、どうぞ宜しくお願いします!!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!あっ、垢消さないで、いやマジで(心の訴え)( ゚д゚ )ガタガタッ


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.