SNSリスト

しーちゃん♪さんは女性です。秘密に住んでいます。小学生をしています。お絵かき~図工が好きです。お絵かき~が得意です。勉強算数~は苦手です。
25人をフォローして27人のフォロワーがいます。
しーちゃん♪(11)です!!キャラはこいし、歌は千本桜、チルノのパーフェクト算数教室、世界は恋に落ちているが好きです。こいし大好き☆神様☆こいころ推しです。アニメはラブライブ!暗殺教室、進撃の巨人が好きです。ゲームはピアノタイル(めっちゃはまってる)、東方ぬりえ、スプラトゥーン好きです。色んなアプリで、【しーちゃん♪】【しーちゃん】でさ迷っているので、見つけたら声かけてあげてね。後イラクリくれると、良いんです。( ´艸`)ウレシイスプラテゥーン好きです。(時々裏人格が出るよニコ☆)自分の事【しー】って呼んでる時は、興奮してる時です。その時は、ほっといて全然OKです。そんな、⑨しーちゃん♪ですが、宜しくお願いします(*´∀`*)ノ後これ好んでよく使います。(●´ω`●)←コレ


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.