スカーレッ党 さんの日記リスト

スカーレッ党 #436 - 16.10.16 05:04
夜(?)だから眠れない
いよいよ本日例大祭!寝ないとヤバいのに全然眠れなかった・・・。頑張って一時間は寝ないと(>。<)zzz


スカーレッ党 #421 - 16.09.17 22:38
当選いたしました!
例大祭当選いたしました!発表が遅かったので駄目かと思ってましたwさて、原稿仕上げないと♪


スカーレッ党 #402 - 16.08.12 10:58
完全に半日を無駄にした・・・。
日にちを完全にミスりました・・・。東方は二日目で今日は一日目だったわけですね、次はこんなミスしないようにしないと・・・。というわけで申し訳ないですが今回戦利品はなしです・・・。


スカーレッ党 #401 - 16.08.11 22:48
手のひら返し!
今コミケ行ってきます!!


スカーレッ党 #400 - 16.08.10 18:24
残念・・・。
明後日に控えたコミケ・・・ただミスった、お金ないから今回は断念でございます。行けたら感想お願いしますッス


スカーレッ党 #396 - 16.08.06 20:13
安かったからつい・・・。
埼玉の某アキバ系ショップにて東方蒼天歌が50円だったので購入!ただすでに持ってるから布教用にしようか


スカーレッ党 #390 - 16.08.01 00:18
久々の日記です!
スリーブコレクションがたまってきたので公開しま~す!※3~4個以外は定価の値段で購入できるものなので同人…


スカーレッ党 #337 - 16.06.08 16:24
届いたお!!
スマホペン無くしてから早数日ようやく新しいのが届きました!!


スカーレッ党 #308 - 16.05.08 14:08
例大祭帰路
家に帰ったら買ったもの貼りますけど先に言っておきます、ほとんどカード類しか買ってないッス・・・すみませんこれが僕の戦利品です何個か入りきらないのもありますのでまぁ説明していきます。


スカーレッ党 #308 - 16.05.08 04:19
現地到着したけど・・・。
早かったかな・・・?多分ペナルティー組になりそう


スカーレッ党 #307 - 16.05.07 09:46
明日は例大祭!
ついにきた!!今回こそ欲しいものを全て手に入れるぜ!そのために今日は徹夜だぁ~!


スカーレッ党 #296 - 16.04.26 01:01
節約と計画倒れ
来月の8日はついに例大祭!だから今月は無駄遣いしないぞぉ~と思ってたのにゲーセン行って1万円近い出費・・…


スカーレッ党 #280 - 16.04.10 18:32
カードゲームあるある
今日遊戯王の新しいパックを買ってきました!・・・が、ここで痛恨のミス。どうせ当たらないと思って先にお店…


スカーレッ党 #278 - 16.04.08 17:59
突然ですが、自分の家の中に入ることが出来ません
どうやら今日は妹の入学式だったためみんな出かけてしまったようだ・・・。手持ちに鍵はない、スマホの電池は3…


スカーレッ党 #259 - 16.03.20 22:31
音ゲーが好きな方~HELP!!
去年の後半頃から音ゲー挑戦してるのです難易度が高い曲がクリア出来ません!どうすれば上達するでしょうか?ちなみに・サウンドボルテックス・ビートストリーム上記2種類がよくやるゲームです


スカーレッ党 #258 - 16.03.19 21:15
何故だろうか?
人生で2回 同じ宗教の勧誘に遭遇、しかも両方別人・・・。宗教自体は否定しないけど手口が卑怯だから超セコいと思う今日この頃でした。


スカーレッ党 #231 - 16.02.21 20:21
やったビングだぜッ!
ようやくALL90点台だぁ~!!!


スカーレッ党 #222 - 16.02.12 23:52
カラオケに行って来ました!
数ヶ月ぶりにカラオケに行ってきました!楽しかったけど喉と肩の痛みは勘弁してw


スカーレッ党 #219 - 16.02.09 10:51
腹痛・・・なう
昨夜より腹痛がヤバいお腹ピーピーだし口からケロケロした(食事中の方すみません)


スカーレッ党 #178 - 15.12.30 21:26
どうしてこうなった?
新譜4枚セットを買ったはずなのに手違いでこのザマよ・・・。


スカーレッ党 #178 - 15.12.30 11:02
暇つぶし
列が進まないから暇つぶしにやってみたパチェ「40点、時間は守りなさい」咲夜「90点よ、ここに住まない?」レミリア「80点、忠義を尽くす気はない?」フラン「90点!ずっといてね!」


スカーレッ党 #159 - 15.12.11 20:26
胃もたれする・・・。
本日の昼食時、ステーキどんのステーキ食べ放題に行ってきました!味も美味しくボリュームもありとてもいい思いができました・・・が、胃がヤバい・・・調子のって食べ過ぎたのぜ・・・。


スカーレッ党 #143 - 15.11.25 22:59
ようやくget!
やっと購入できました!お値段未開封で5000円、安かったです!


スカーレッ党 #150 - 15.12.02 21:18
今年もあと一月を切ってしまい締切に追われる日々を送っております。さて、今思ったことを一つ今年の蚊は随分と長生きしてませんか?


スカーレッ党 #136 - 15.11.18 22:07
小さな幸せ
今日は夜勤明けの帰りにとあるスーパーへそこにある宝くじ売り場で何となく5枚スクラッチを購入したところ320…


スカーレッ党 #135 - 15.11.17 23:50
オススメを教えて!
音楽アプリのオススメを教えてください!Google Play MusicとLISMO以外でお願いします


スカーレッ党 #109 - 15.10.22 01:28
ペンタブ練習中・・・。
ペンタブ初お絵かき某絵をなぞり描きしましたえ、背景?そんなものはない!


スカーレッ党 #132 - 15.11.14 09:42
やられた・・・。
Google Play Musicの音楽再生リストが全部消えた・・・。せっかく原曲分けしたのに全部やり直し・・・。


スカーレッ党 #130 - 15.11.12 20:28
正体判明!
前に話した謎の大金の正体がわかりましたどうやらボーナスだったみたいです。とある理由で進学を蹴って今年が…


スカーレッ党 #129 - 15.11.11 13:57
恐ろしや・・・。
僕の口座の中に謎の大金が入ってた一応使用するつもりはないけど恐ろしいのは自分がいくら入れてたか覚えてないから自分のお金を引き出せない!明日通帳記入するまでノーマネーだ~!!


スカーレッ党 #95 - 15.10.08 22:22
やっちゃったZE!
CDを聴かずにためてたらこのざまよ・・・。


スカーレッ党 #108 - 15.10.21 21:01
買っちゃった!
例大祭の日に買ってきましたとある人から「ネームが薄くて見づらい」と言われたので次からはこれでネーム書きます。また、そのうちに独り立ちできるように頑張ろうと思います!


スカーレッ党 #105 - 15.10.18 07:21
例大祭到着!
例大祭に7時頃到着!友人がカタログ買ってちょっと後ろになったけどなんとか2列目に入れました!


スカーレッ党 #104 - 15.10.17 23:17
明日は例大祭!
ついに例大祭だぁ!CD買いあさるぞぉ~!!あ、そういえばあ~るの~ととENSはいないんだっけ?


スカーレッ党 #68 - 15.09.06 21:07
どこで間違えてしまったのだろうか
咲夜のギャグ漫画を制作しておかしなことが起きてしまった。何故か予定31ページだったのにその3倍になりそうなんだ!画像はネームの一部


スカーレッ党 #56 - 15.08.23 13:25
終わったZE!
ついこの前(コミケ日だったかな?)、「CDの曲全部を原曲プレイリストで分けてしまおう」とみょんな思いつき…


スカーレッ党 #48 - 15.08.15 22:40
めんどくせ~
昨日購入してCDを今聴いてるけど曲数多すぎてきつい・・・。さっき聴き始めたけどまだサンホリ・アールグレイ・少女フラクタルまでしか終わってない「計8枚残り14枚」


スカーレッ党 #47 - 15.08.14 23:57
本日の収穫
コミケにてCD15枚花嫁フランのカードスリーブシール フラン2種缶バッジ フラン2種その他大宮にてらしんば…


スカーレッ党 #47 - 15.08.14 23:57
本日の収穫
コミケにてCD15枚花嫁フランのカードスリーブシール フラン2種缶バッジ フラン2種その他大宮にてらしんば…


スカーレッ党 #47 - 15.08.14 10:01
進まない・・・。
企業ブースが全然進まないよ・・・。


スカーレッ党 #47 - 15.08.14 07:24
企業ブースの列
ヤバい、すごい暇です


スカーレッ党 #33 - 15.07.31 22:23
あれ・・・。
3日前に画像が解禁したのですが衝撃の真実・・・!私のスマホでは画像の投稿は出来ないみたいです・・・。


スカーレッ党 #32 - 15.07.30 07:40
25ページ目の悪魔
私は定期的にネームの制作をしています。昨晩ネームの確認をしたのですが途中で投げてしまったネームがチラホ…


スカーレッ党 #29 - 15.07.27 00:49
久し振りに絵を描いたら・・・。
久し振りに絵を描いて気づいた。普段顔の目から書いてるから他のところから書き出すとバランスの取り方が全くわからない。


スカーレッ党 #27 - 15.07.25 01:16
絵が書けねぇ~!!(物理的)
最近絵の練習をしています・・・いや、していました。先日自転車で転けてしまいまして両腕と左足を負傷・自転…


スカーレッ党 #26 - 15.07.24 01:16
あと少し・・・。
あと少しでようやく色々と解禁されそうです!今までROMってる期間が長かったですが4日後ぐらいから頑張りま~す!


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.