違反投稿の通報
311人が閲覧 12件のレス

やっちゃったZE!

スカーレッ党 #95 - 15.10.08 22:22


CDを聴かずにためてたらこのざまよ・・・。

レスポンス

霧雨の魔法使い #66 - 15/10/30(金) 21:42
い、1枚は聞くよう、1枚は保存用!…でどうでしょう

6 件のレス

ルーミャ #24 - 15/10/08(木) 22:29
あらら・・
私の場合漫画でよくやります(;´∀`)

3 件のレス

Guren #188 - 15/10/08(木) 22:35
大体、自分が購入した物は覚えているから、ダブった事無いなぁ...

1 件のレス

スカーレッ党 さんの近況日記

スカーレッ党 #436 - 16.10.16 05:04
夜(?)だから眠れない
いよいよ本日例大祭!寝ないとヤバいのに全然眠れなかった・・・。頑張って一時間は寝ないと(>。<)zzz


スカーレッ党 #421 - 16.09.17 22:38
当選いたしました!
例大祭当選いたしました!発表が遅かったので駄目かと思ってましたwさて、原稿仕上げないと♪


スカーレッ党 #402 - 16.08.12 10:58
完全に半日を無駄にした・・・。
日にちを完全にミスりました・・・。東方は二日目で今日は一日目だったわけですね、次はこんなミスしないようにしないと・・・。というわけで申し訳ないですが今回戦利品はなしです・・・。


スカーレッ党 #401 - 16.08.11 22:48
手のひら返し!
今コミケ行ってきます!!


スカーレッ党 #400 - 16.08.10 18:24
残念・・・。
明後日に控えたコミケ・・・ただミスった、お金ないから今回は断念でございます。行けたら感想お願いしますッス


» スカーレッ党 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

スカーレッ党 さんアーカイブス


» 過去ログ
CDを聴かずにためてたらこのざまよ・・・。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.