はと さんの日記リスト

はと #119 - 16.08.19 20:18
連投すまない(二回目)
そういやなー画風変えたんや~


はと #119 - 16.08.19 19:28
連投すまない
江ノ島で撮った猫ちゃん。カメラ目線(*´ー`*)


はと #119 - 16.08.19 16:38
久々に来てみて思ったんだけど
この掲示板人減りました?


はと #119 - 16.08.19 13:18
やあ
Oh…なんて久し振り…


はと #119 - 16.08.19 14:16
yahi2さん
この人の動画はいつ見ても面白いhttps://youtu.be/GU4O1Y2TrFY


はと #118 - 16.07.05 19:45
サヨナラ
私は、この掲示板に別れを告げる事にしました。もう少し、なり茶やりたかったな……やり残した事はたくさんある…


はと #118 - 16.07.05 17:00
紫の能力について
境界を操る能力は、全ての物事を根底から覆す恐ろしい能力である。妖怪が持つ能力の中でも神様の力に匹敵する…


はと #117 - 16.07.04 19:46
外国人教師のはなし(私の話ぢゃないよ)
高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。授業は一人一人アメリカ人先生に名…


はと #117 - 16.07.04 17:45
っしゃあぁあぁあああktkrーーー!!!!!
ついに順位が全て二桁に!!キマシタワー!!


はと #115 - 16.07.02 15:04
最近のお気に入り(旧作)
最近は夢子さんがお気に入りです。アイコンも夢子さんにしました。


はと #116 - 16.07.03 10:07
【悲報】ねこまんまさん辞めてた
まぁ誰かしらは知ってると思いますが……ねこまんまさん辞めてたぁあぁあああぁああ!!!あの可愛い絵がもう見られ…


はと #115 - 16.07.02 19:48
シーモア(泣)
意外と不人気なシーモア。私は好きだよ、シーモアバトル……(動画はこの投稿を開くと視聴できます)https://youtu.be/qG8aSDSc_tw


はと #88 - 16.06.27 20:00
最近のお気に入り(ボカロ)
(動画はこの投稿を開くと視聴できます)https://youtu.be/1Ky7Y4-6qAM皆さんの好きなボカロ曲も教えてくだしゃんせーーー。


はと #88 - 16.07.01 21:19
great escape(cinema staff)
アレですアレ。進撃の巨人ed。(動画はこの投稿を開くと視聴できます)https://youtu.be/bUBf92FF0bo


はと #88 - 16.06.30 16:11
ごほーこく
アンケート一通り見ました。例の東方松なり茶は……残念ながら、中止とさせて頂きます。代わりに違うなり茶を立てる予定です。シリーズ化もします。(多分)お楽しみに~☆


はと #88 - 16.06.28 16:54
続けるべき?終わるべき?
例の東方松なり茶について。あのなり茶なんですけど、今私は続けるべきか終わるべきか凄ーーーく迷っています……


はと #88 - 16.06.29 16:26
今日のトド松
トド「卓上なう」マミ「(この子って机の上でも良いのね…)」


はと #88 - 16.06.27 16:35
トド松ううううううう!?
学校で隣の子から「近所のスーパーにおそ松さんガチャあるよ」って言われたから直行。出てきたのはトド松でし…


はと #88 - 16.06.26 21:05
ひとりごと
さっきバス停に向かう途中見たんだけど散歩中の犬が立って歩いてた。吹いた。


はと #88 - 16.06.25 18:37
閲覧数900!
ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!


はと #88 - 16.06.25 13:15
もっと前に出たい
アイコン変えたけどこの子わかる人いますかー?


はと #88 - 16.06.25 14:27
にょた松描いたよ
学校の休み時間暇だったので描いたよ。


はと #88 - 16.06.24 19:51
らららコッペパン♪
テレビを何となく見ていたら流れてて吹いた。(動画はこの投稿を開くと視聴できます)https://youtu.be/mbhr3NVBkJk


はと #88 - 16.06.23 18:00
おおおおおおおお!!!
私は日光という硫黄の聖地から戻ってきたぁぁあぁぁぁ!!!ただいま愛しのマイホーム!!愛しのBBS!!そして誰か身体に染み込んだ硫黄の匂いを取ってくれぇえええええ!!!


はと #88 - 16.06.21 06:06
はい。
行ってきますよ。私は。さっさと行ってさっさと戻ってきます。では今日は私の好きなサムスミスさんの曲をどうぞ。(動画はこの投稿を開くと視聴できます)https://youtu.be/pB-5XG-DbAA


はと #88 - 16.06.20 16:13
ぁぁあぁぁぁ……
明日は奥日光に二泊三日の宿泊行事や。朝7時半には学校に居ないといけないらしいから早起き頑張ります。


はと #88 - 16.06.19 12:27
はぁ……
参加人数の多いなり茶は私に向いてないね。うん。これから参加人数の多いなり茶には参加しないようにするよ。


はと #88 - 16.06.19 17:00
現在のイラストと二年前のイラストを比較
だいぶ変わったなぁ。ちなみに右が現在で左が二年前です。


はと #88 - 16.06.18 21:06
これだから水カンはやめられない
特に「新茶摘まないつまらない奴」っていう歌詞がすき。(動画はこの投稿を開くと視聴できます)https://youtu.be/OfqjIlgSaAg


はと #88 - 16.06.17 16:25
古参の方に質問です。
小レスに画像投稿ってどうやるんですか?ちなみに私は今日で101日目です。


はと #88 - 16.06.17 23:35
何これ見たい
普通に見てぇよこの映画。


はと #88 - 16.06.16 17:05
アリスマッドネス
アリスマッドネスの赤の女王がかわいすぎる件


はと #88 - 16.06.10 22:01
96猫さん
この曲最高やでぇ……(動画はこの投稿を開くと試聴できます)https://youtu.be/k2dThrZ8WqM


はと #88 - 16.06.14 20:20
おい!!笑
ペンギンに混ざってる犬www


はと #88 - 16.06.14 18:38
これ美味しすぎワロタwww
今日初めて食べたんだけどニヤニヤが止まんなかったw


はと #88 - 16.06.12 15:46
この子は誰でしょう
某有名映画のあの子です。正解聞いたら「あ~!」てなるはず


はと #88 - 16.06.13 20:10
にょた松さん
多分お胸は十四松>チョロ松>カラ松>おそ松>一松>トド松だろうね。


はと #88 - 16.06.13 16:44
皆しってるんかいw
昨日の例のノートを学校に持っていったらわかった結構皆おそ松さん知ってるwww


はと #88 - 16.06.12 21:31
あははwww
ホンマに買っちまったwあははwww


はと #88 - 16.06.11 11:59
何これw
何これ普通に欲しい。特にトッティ。


はと #58 - 16.06.03 16:12
あ~。。。
今日の午後二時頃、うちの愛犬リリが亡くなりました。14歳(人間で言うと72、3歳くらい)でした。悲しいけど、…


はと #88 - 16.06.09 20:58
今気付いた
おそ松さんと米津玄師さんって色々繋がる!!どっちも好きやからうれすぃ!!


はと #88 - 16.06.11 17:32
トプ画
今設定しているトド松とこのいちごみるくgifどっちがいいでしょうかね?


はと #88 - 16.06.11 13:55
ゆうかりんの日常風景
この傘水出ます


はと #88 - 16.06.10 21:06
PCで作った
学校のPCクラブで作った。この虎の画像お気に入り


はと #88 - 16.06.10 16:03
fooooooo(°▽°)
あと6日やで!!あと6日やで!!


はと #88 - 16.06.07 17:19
ZUN絵純狐模写
前かいたやつ。ZUN絵純狐模写したよ


はと #88 - 16.06.06 20:27
うん?(⌒‐⌒)
お前誰だ


はと #88 - 16.06.06 15:46
(゜д゜)
今日は日光移動教室の行動班をくじ引きで決めたんですけどねぇ、運悪く班長がクソナルシなんですよ。ホント心配です( ; ゜Д゜)


はと #88 - 16.06.05 11:05
おそ松好き必見
この画像をiPhoneで見るとカラ松がそこで寝ているように見える……?


はと #88 - 16.06.04 23:05
ファン数35人突破!!
いつの間にか35人突破してました。ありがとうございますぅう!!


はと #88 - 16.06.04 19:56
ゆめかわ野々村
「あなたには わからない」


はと #58 - 16.06.03 21:51
今日のできごと
今日は漢字テストがありまして、「簡単な問題を解く」という文章の「解」という字をド忘れという致命的なミスw…


はと #58 - 16.06.03 17:10
涙が止まらない助けて
愛犬が亡くなった直後に聞くと号泣……(動画はこの投稿を開くと視聴できます)https://youtu.be/W-Tun8O-Tjk


はと #58 - 16.06.02 18:41
一人で料理をしたことない小6が
初めて一人でコンロを使った結果。


はと #58 - 16.06.02 17:34
今日のできごと
今日ハンドボール投げをやりました。順番ふたつ前の子「イヨイッシヨォォォオオオオ!!!」そんなこと言ってるから14㍍なったじゃん。もー。


はと #58 - 16.06.01 15:34
この曲聞いたことあるよな?な?
(動画はこの投稿を開くと視聴できます)この曲、あの有名なcm曲です。(結構前だけど)多分最後まで聞けばわかると思う。https://youtu.be/YEimXM-E8O0


はと #58 - 16.06.01 13:39
お、おう……
もう85日か……早く100日なんないかな


はと #58 - 16.05.22 21:00
良いから聞いてみろ
この歌大好き。良いから聞いてみろ(動画は投稿を開くと試聴できます)https://youtu.be/R1EkzAobnG0


はと #58 - 16.05.29 23:43
おおお!!
天下のアヴリル様が東京に!!(動画はこの投稿を開くと視聴できます)https://youtu.be/LiaYDPRedWQ


はと #58 - 16.05.29 13:08
吉原ラメント
この曲ホント神曲だわぁ………(動画はこの投稿を開くと視聴できます)https://youtu.be/NKYqJ3UvjIk


はと #58 - 16.05.29 10:54
ろん
スイートマジック。(動画はこの投稿を開くと視聴できます)https://youtu.be/2HwwOSNCxzo


はと #58 - 16.05.28 16:11
運動会終了!!
運動会無事終わった。赤勝ったぜ応援団長バンザーーーーーイ!!!


はと #58 - 16.05.27 20:43
明日の運動会の組体操で流れるんだけど
改めて聞くといい曲だ……(動画はこの投稿を開くと視聴できます)https://youtu.be/oR68oAtWY-c


はと #58 - 16.05.27 17:36
あぁぁあああぁあ!?
明日運動会です\(^o^)/オワタ


はと #58 - 16.05.25 15:21
うわぁあああ!!
今日はDT六つ子ちゃん達の誕生日じゃねえかぁあああ!!おめでとぉぉおおおおおお!!!


はと #58 - 16.05.23 20:35
これ
小学生向けファッション誌に載ってた


はと #58 - 16.05.23 19:04
面白すぎwww
この動画面白すぎwww(動画はこの投稿を開くと試聴できます)https://youtu.be/jnSNdp0Fh5U


はと #58 - 16.05.22 10:59
なにこれwww
何ぞこれwwwwクッソワロタwwwww


はと #61 - 16.05.14 23:25
イラリク☆赤蛮奇(はま さんリクエスト)
ばんきっき。久しぶりに描いたけどこりゃ前の方が上手いな( ;∀;)


はと #58 - 16.05.21 23:59
三原康司さん
康司さんの笑顔はやっぱりいつ見ても可愛いです(*´ω`*)


はと #61 - 16.05.19 16:29
75日目
75日目だぁーーー!!!!ヨッシャーーー!!(何故か喜ぶ)


はと #58 - 16.05.21 10:22
カワイイ(*´ω`*)
ガルパンといえばさおりんよね


はと #58 - 16.05.21 09:12
おおおお!?(@_@)
フレデリック新曲出てたぁぁあああ(*≧∀≦*)(動画はこのトピを開くと視聴出来ます)https://youtu.be/oCrwzN6eb4Q


はと #58 - 16.05.21 08:35
生まれた曜日
生年月日や血液型はわかるけど生まれた曜日は知らん!という方にオススメなのがこのサイト!良いから行ってみ↓…


はと #58 - 16.05.20 17:26
組体
運動会の組体これやるんだよ……(動画を見るにはこのトピを開いて下さい)https://youtu.be/vH0pSHZOsTk


はと #61 - 16.05.18 18:09
こんな台詞
いつかこんな台詞言ってみたいな。


はと #61 - 16.05.18 16:03
痛いよ……(T-T)
最近腹や肩がめちゃくちゃ痛い。ちょっと力入れただけで衝撃の痛みが走る。


はと #61 - 16.05.15 16:06
おおー
このカレー可愛いなwスプーンがスコップだよw


はと #61 - 16.05.15 11:20
71日目
もうここに来て71日目か。暫くやめるつもりはありませんので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


はと #61 - 16.05.14 22:44
イラリク☆幻月(靈鬼さんリクエスト)
幻月です。いつの間にかすっぽかしてた…(゜ロ゜)大変申し訳ありませんつッッッッッッッ!!!!(急いで描いたためかなり手抜きです。とくに手。ごめんなさいm(__)m)


はと #61 - 16.05.13 19:29
これwww
私は「爽やかジャスティス トッティ」だったしwww


はと #61 - 16.05.14 15:52
かわいい
ヒーローアカデミアとやらのお茶子って子がめっちゃ可愛い


はと #61 - 16.05.13 16:45
つらい(/´△`\)
運動会でworld orderやるんだけどキツすぎだろこれ(゜_゜)本人に来てもらうくらいしないと出来るまで3年くらいかかる気がする。


はと #61 - 16.05.09 19:32
スカッとジャパン
スカッとジャパン相変わらずボカロ使うんだね…今回は猪突猛進ガールだったよ…


はと #61 - 16.05.13 21:51
禁断の
この消しゴムは試験やテストに使ってはいけません。激落ちします。


はと #61 - 16.05.12 19:11
好きなアーティストは?
皆さんの好きなアーティスト教えてください。私は、水曜日のカンパネラ、フレデリック、米津玄師とかあと、海外アーティストもよく聞きますね~(*´ー`*)


はと #61 - 16.05.11 13:32
皆さんの好きなお店
皆さんの好きなお店教えてください。私はヴィレヴァンですね~(*´ー`*)面白いグッズ沢山あるから。


はと #61 - 16.05.11 15:30
うわぁ
あかん!!


はと #61 - 16.05.10 20:38
おそ松さん
最近おそ松さんめっちゃハマっとる。特に好きなのはカラ松なのでカラ松×一松のCPが好き。


はと #61 - 16.05.10 07:59
学校行ってくる
これから行くのに何をしてんだ私は


はと #61 - 16.05.08 21:57
イオン行ってきた
とりあえずイオンのアニメイトでこれ買ってきた。


はと #61 - 16.05.06 00:40
ワロタwww
この画像意味がわかったら面白いかもwww


はと #61 - 16.05.08 12:50
イラリク☆古明地こいし(しーちゃん★さんリクエスト)
こいしちゃんでけたよ☆


はと #61 - 16.05.08 14:56
イラリク☆鬼人正邪(ずんださんリクエスト)
正邪も完成しました~☆本当は逆さにして撮ろうかと思ったんですが逆さにすると変だったので仕方なく普通に立たせてます。


はと #30 - 16.05.05 12:07
イラリク募集しますん
唐突だけどイラリク募集します。描けるのは東方だけです。一人につき一つまでね。ちなみに白黒です。


はと #61 - 16.05.08 01:29
ヒャッハァァァアア戻ってきたよぉぉおおおお
運営さん許してくれたので戻ってきました☆ありがとうございます!以後このようなことが無いように気を付けます…


はと #61 - 16.05.06 18:13
イラリク☆冴月麟(蘭★美里亜さんリクエスト)
麟ちゃんでっせ~地味に初描きですw


はと #61 - 16.05.06 15:53
アイカツ
小4か小3くらいまで大好きだったアイカツのCDを久し振りに聞いてみたら超名曲揃いじゃねーか…


はと #61 - 16.05.05 17:10
え?
昨日寝ようとしたらベッドの上にあったいつのまにか潰してたみたい(*´∀`)


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.