こいしりん さんの日記リスト

こいしりん #69 - 15.10.18 17:31
いぇーい
東方のガチャガチャしてきた スカーレット姉妹の バッジがありますけど 東方projectバッチ2のシークレットみたいです


こいしりん #69 - 15.10.18 17:58
アイコン変えました
このアイコンは神か


こいしりん #60 - 15.10.09 21:00
ユウゲンマガンさまぁー
ユウゲンマガン出たぁ!


こいしりん #70 - 15.10.19 19:24
リス観察日記
アーモンドを食べております


こいしりん #69 - 15.10.18 18:14
私の家にリスがきた‼
今日新しい家族がきた‼、リスってかわいいなぁ~


こいしりん #70 - 15.10.19 05:57
アイコンが動く!
パチュリーが回っているようです


こいしりん #67 - 15.10.16 06:42
やっと
私立東方学園やっと始まりましたみんな来てねー


こいしりん #66 - 15.10.15 17:21
初めてコピック
初めてコピックで知る人ぞ知るシルクちゃんを描いた


こいしりん #62 - 15.10.11 17:03
アニメイト=神の国
アニメイトは神の国だー!


こいしりん #53 - 15.10.02 19:42
かえってきた!
シュタッ 修学旅行からかえって来ました。映画村のお化け屋敷で友達と大絶叫!⚫体が今にも動きそうな部屋にみんな…


こいしりん #52 - 15.10.01 06:47
修学旅行
修学旅行に行ってきます‼2日も掲示板に来れないなんて嫌だよっ!


こいしりん #54 - 15.10.03 10:29
おぜうさまぁー
急におぜう様が書きたくなって 描いてみた でも書いたもの 体が書けない という事で顔練習だけになりました


こいしりん #49 - 15.09.28 07:34
またまた
またまた絵を描いてみた 次はこいしちゃん


こいしりん #49 - 15.09.28 07:05
初めて
初めてスマートフォンで絵を書いて見たむずかしいなー


こいしりん #48 - 15.09.27 20:33
ファンが・・・
まったくファンが増えない現状 今までファンになってくれた人もいますが ずっとファンが増えないなー


こいしりん #47 - 15.09.26 16:10
これだーれだ
分かった方はここにレスください


こいしりん #46 - 15.09.25 07:36
新しいトピック
イラストのところにアイコンの絵 というトピックたてました アイコンを変えようと思っている人 アイコンにまよっている人是非見てみてください


こいしりん #44 - 15.09.23 07:50
記憶テスト
皆さん この画像で 何か気づいたことありませんか 気づいたことがあれば コメントに書いてくれると嬉しいです


こいしりん #44 - 15.09.23 21:17
参加お願いします
オリキャラなりちゃ参加表明というトピック立てました参加してくれればうれしいです!


こいしりん #44 - 15.09.23 07:49
記憶テスト
皆さん この画像で 何か気づいたことありませんか 気づいたことがあれば コメントに書いてくれると嬉しいです


こいしりん #38 - 15.09.17 20:48
にわかとトラブル
今日学校で東方友達と話しましたすると私が「旧作のアリスかわいいよね」というと友達が「旧作くぅー何小さい…


こいしりん #37 - 15.09.16 06:40
東方プロジェクト人気投票
新しいトピック立てました! どんどん投票してくたさい BBS史上最大の人気投票にしましょう‼


こいしりん #30 - 15.09.09 11:19
浮かれたこいしりん
画像投稿ができるようになって浮かれたこいしりんです!イラストのところに 新しいイラスト リクエストトピッ…


こいしりん #23 - 15.09.02 14:52
事故
車にはねられた やばいすごい怖かった\(^o^)/


こいしりん #21 - 15.08.31 06:37
改めてよろしく
この東方掲示板を 初めてから 20日となりますが あらためて 皆様 よろしくお願いします コメントをくれたり フ…


こいしりん #18 - 15.08.28 12:47
ファンさんが10人
ファンさんが 10人になりました 皆さんありがとうございます それと聞きたいのですが 誰が 自分の ファンになったかっていうのが わかるほうほうが あったら教えてください


こいしりん #13 - 15.08.23 14:06
パチュリー♥
アニメイトにいってパチュリーの3Dパネルを買って来た 超かわいい❗


こいしりん #3 - 15.08.04 18:05
今日は塾です
こんな暑い中 徒歩で 徒歩で塾まで行くのは とても大変です 暑いなんて 本当に妬ましいわぱるぱるぱるぱるぱるぱる


こいしりん #3 - 15.08.04 09:15
暑い
暑いなんてねたましいよね ぱるぱるぱるぱる


こいしりん #3 - 15.08.04 09:14
暑い
暑いなんてねたましいよね ぱるぱるぱるぱる


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.