違反投稿の通報
308人が閲覧 4件のレス

記憶テスト

こいしりん #44 - 15.09.23 07:50


皆さん この画像で 何か気づいたことありませんか 気づいたことがあれば コメントに書いてくれると嬉しいです

レスポンス

普通の魔法使い #176 - 15/09/24(木) 20:03
何について言えばいいのか分からなかった…
トップ絵については何度も見ているので分かります。 とても上手ですよね

後、コメントなどを見ていて改行や句点、読点などして下さると読みやすくて助かります。

1 件のレス

こいしりん #44 - 15/09/23(水) 08:00
チシャ猫さんよくわかりましたね 写真で見せると案外なにこれっていう人が多くて これがトップの絵の原型ですこいしりんのプロフィール画像に書き方が似てると思います


チシャ猫 #121 - 15/09/23(水) 07:52
トップ絵でありますよね、可愛いのでよく覚えています。


こいしりん さんの近況日記

こいしりん #69 - 15.10.18 17:31
いぇーい
東方のガチャガチャしてきた スカーレット姉妹の バッジがありますけど 東方projectバッチ2のシークレットみたいです


こいしりん #69 - 15.10.18 17:58
アイコン変えました
このアイコンは神か


こいしりん #60 - 15.10.09 21:00
ユウゲンマガンさまぁー
ユウゲンマガン出たぁ!


こいしりん #70 - 15.10.19 19:24
リス観察日記
アーモンドを食べております


こいしりん #69 - 15.10.18 18:14
私の家にリスがきた‼
今日新しい家族がきた‼、リスってかわいいなぁ~


» こいしりん さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

こいしりん さんアーカイブス


» 過去ログ
皆さん この画像で 何か気づいたことありませんか 気づいたことがあれば コメントに書いてくれると嬉しいです
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.