違反投稿の通報
150人が閲覧 1件のレス

垢入れないし、、、

LIER #1 - 18.01.06 16:16


今日チャットどうなってるか確認しようとしたらログインしろって書いてあって、自分のパスワード入れたけど入れなかったから新垢作った。
元LIEだからよろしく。

レスポンス

結城 #288 - 18.01.06 16:44
嗚呼……偶にあります……例えば垢停止になったりとか(まだそうなったとは限らない)

改めて宜しくお願いします。


LIER さんの近況日記

LIER #1 - 18.01.06 16:16
垢入れないし、、、
今日チャットどうなってるか確認しようとしたらログインしろって書いてあって、自分のパスワード入れたけど入れなかったから新垢作った。元LIEだからよろしく。


» LIER さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

LIER さんアーカイブス


» 過去ログ
今日チャットどうなってるか確認しようとしたらログインしろって書いてあって、自分のパスワード入れたけど入れなかったから新垢作った。元LIEだからよろしく。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.