違反投稿の通報
566人が閲覧 23件のレス

FGO

銀銀狐 #2 - 18.02.06 22:14


タグ:FGO
皆さんは『FGO』というアニメ化したゲームを知っていますか?
その中のエルキドゥをちょっと適当ですが描きました!

レスポンス

銀銀狐 #8 - 18.02.09 01:35
いやそれもそうですけど、何故か遊べない…………………………(ಠ益ಠ)

5 件のレス

さざれ #158 - 18.02.06 22:44
私、FGOやってますよ。
型月では空の境界が一番好きですが、fateシリーズも好きですね。
エルキドゥ良いですよね。

16 件のレス

FGO 関連のトピック

銀銀狐 #2 - 18.02.06 22:14
FGO
皆さんは『FGO』というアニメ化したゲームを知っていますか?その中のエルキドゥをちょっと適当ですが描きました!


» FGO 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

銀銀狐 さんアーカイブス


» 過去ログ
皆さんは『FGO』というアニメ化したゲームを知っていますか?その中のエルキドゥをちょっと適当ですが描きました!
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.