違反投稿の通報
1072人が閲覧 60件のレス

じゃあみんな死ねばいいじゃない

kd #1 - 18.01.09 21:54


死ねばいいじゃないですか?僕なんてどうせ嫌われものだし、無視すればいいもんですよ。

消えろkd。お前は出来損ない人間kd。

レスポンス

ANTZ #121 - 18.01.11 07:22
Kdさんは必ず皆さんに誤ってください。
良かれと思ってやったことに後ろ足で泥を引っ掛けないでください。
直コメするならせめて意味がわかるものにしてください。
自分の主張は同士が主語に対応したものでないと文章が成り立ちません。
ひとつの文にいくつもぶち込むと、意味がわからなくなります。
この2つは最低でも守るように!

4 件のレス

ログイン #1 - 18.01.10 00:53
あんなことを言って死にたいと思うな。クソガキ。

勘違いするな。お前らの味方に着いた訳ではない。ただこいつがイラついたからやっただけだ。貴様らもkdをどう思っているかぐらい考えろ。諦めて無視するとかは殺したと同然になるぞ。

どこも見方につかない俺。

43 件のレス

ANTZ #121 - 18.01.10 00:26
みんな死ねばいいのにって、本当に思っていますか?
自分が死んだらいいと思っていると、本当に思っていますか?
自分は壊されたと、本当に思っているのですか?

あなたが言う立場の人は、この世にごまんといます。
でも、みんな歯を食いしばって生きています。
生きたいと、死にたくないと、必死に難病と戦っている人もいるんです。
運命に逆らえず、文化祭直前に命を落とした女子高生だって居たんです。
私の近くにも、こんなに命の話が溢れているんです。簡単に死ねばいいなんて、言わないでください!

軽々しくあんな事を書くから、人がガッカリして離れるんです。

3 件のレス

星塚 #10 - 18.01.09 23:56
じゃあ死ねばいいじゃね。軽くそう思っているなら。


メタル・スカーレット #5 - 18.01.09 23:53
死んではいけません!!!貴方には必ず味方がいて、もし、貴方が死んだら、きっと、その味方は悲しみます!だから死んではいけません!!!(赤の他人が言ってしまい、ごめんなさい。)


悪魔マッテリン #1 - 18.01.09 23:42
しぬのはいかんですよ。何も知らない私が言うのもなんですがしんでしまうのはいかんのですよ(´・ω・`)がんばれkdさん!敵でも味方でもない私が言えたこっちゃないのですがね。(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


kd #1 - 18.01.09 21:57
壊された自分。後戻りはできない。


kd さんの近況日記

Kd #243 - 24.03.17 14:54
思ったけども
登録方法にパスワード無かったらどうやってログインするの?


Kd #243 - 24.03.13 18:03
AI作文師
AI作文師で書き直す事が可能です。グーグルプレイでダウンロードできます。※広告の削除及び文字数増加はVIP(有料)が必要です。


Kd #243 - 24.03.10 21:45
純粋を求めるのが最大の大きな間違いだと思う。
文法は下手な時でもわかってくれると思う。ただ純粋に求めるのは流石にどう思うのか?あろうことかこの人らに…


Kd #243 - 24.03.10 06:40
イラスト生成
イラスト生成してみた


Kd #243 - 24.03.09 19:37
匿名を捨てた勇者達について
不自然な日本語とかは差別であり、誹謗中傷に当たるのでは?当時AIがまだ実装されてなかったし、まあ描写がう…


» kd さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

kd さんアーカイブス


» 過去ログ
死ねばいいじゃないですか?僕なんてどうせ嫌われものだし、無視すればいいもんですよ。消えろkd。お前は出来損ない人間kd。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.