違反投稿の通報
94人が閲覧 5件のレス

東方のキャラクターで誰が最強だと思いますか?

蒼天 #1 - 16.01.24 10:48


僕は魔理沙だと思います。
なぜなら彼女は、実は努力家なのですから、努力次第では他のキャラクターに勝てるような戦法をとり、他人を圧倒すると思うからです。(霊夢も努力で追い越される恐れがある)
皆さんは、誰が最強だと思いますか?
コメント、宜しくお願いします!

魔理沙 関連アイテム

東方Project×アトレ秋葉原 「博麗神社夏祭り」 書き下ろし タペストリー 霊夢 魔理沙 レミリア 妖夢 咲夜 こいし 6人東方Project 霧雨魔理沙 完成品フィギュア414東方Project 霧雨魔理沙 コスプレ衣装(女性L)逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第32弾 118 東方Project ☆『霧雨魔理沙/illust:猫鍋蒼』★ 【東方紅楼夢(第11回)】男性用 霧雨魔理沙 東方Project コスプレ 衣装 Lサイズ 豪華円形裁断 フル6点セット   Milica Books製

レスポンス

美咲 #8 - 16/01/30 10:57
霊夢と紫でしょう…霊夢は、数々の異変やったり、幻想郷を博麗大結界で囲んでいるので、強いと思います‼
紫は、結界だしゲームの中では、EXを越えているし…


無天狗の文屋 #4 - 16/01/30 10:50
永林かな。確か不死だっけ?


ぱるしぃ #183 - 16/01/24 15:43
依姫と豊姫。
あの霊夢と魔理沙が倒せない相手だし、紫が土下座した相手だから。
よっちゃんと桃姫すげえ


ハイセ スカーレット #122 - 16/01/24 15:37
依姫と豊姫ですかね


マリン #80 - 16/01/24 11:04
これまでの積み重ねでは魔理沙が最強ですよねw嫁だし(´・ω・`)
現状では霊夢の方が強いけど、修行さぼってるからね~w
私は魔理沙と霊夢かな。今は←(これ大事)



蒼天 さんの近況日記

蒼天 #13 - 16.02.13 14:41
昼食べました
ちょっと遅い方だと思いますが、さっき昼食べてきました。ちなみに、とんかつです。


蒼天 #12 - 16.02.11 09:58
東方のゲームの最新作って何だろう
東方のゲームの最新作って何でしょうか?知っている方、教えて下さい!


蒼天 #10 - 16.02.06 18:27
こんばんは
もう夜かぁ...それにしても、時間経つの早いですね。


蒼天 #10 - 16.02.04 17:08
学校疲れたなー
学校行ってきました♪朝学校行くときは、疲労もなく元気な体だったのに、帰る時には疲れてます。まあ、あるあるですよね(^_^;)


蒼天 #9 - 16.02.03 23:33
節分いつでしたっけ?
確かそろそろだったかな?日にち忘れました。(情けない!)


» 蒼天 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

蒼天 さんアーカイブス


» 過去ログ
僕は魔理沙だと思います。なぜなら彼女は、実は努力家なのですから、努力次第では他のキャラクターに勝てるような戦法をとり、他人を圧倒すると思うからです。(霊夢も努力で追い越される恐れがある…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.