違反投稿の通報
100人が閲覧 3件のレス

シャーペン(観覧注意)

チシャ猫 #158 - 15.11.03 23:12


私は基本、親に物を買って貰うのですが、このBBSの皆さんは自分で物を買っている方が多いですよね。見習わなければ。で、そんな皆さんが不快になるかもしれない話しがあるんですよ。なので観覧注意。
私クラス(学年?)の男子が、こんなことをやり始めました。シャーペンの改造。自分で買ったならまだしも、親や他の方に買って貰ったシャーペンで改造し始めたんですよ。で、ある日事件が起きまして、とある男子シャーペンの部品が抜き取られ、ごみ箱に捨てられていたんです。その男子は弁償してほしかったのか、先生に弁償してくれと言ったんです。先生は壊したのは先生じゃないから弁償はできないと言っていました。なので犯人探しもかね、アンケートをとったのです。まぁ犯人は見つからなかったのですが。私はそのアンケートにこう書きました。「確かに改造は凄いけど、その技術をもっと他のことに使って欲しい。」私はこう思ったので書きました。先生が何人かの意見を発表すると言い出しまして・・・。私は心のなかで、発表されませんように、と思っていたのですが、言われまして、その時の男子の様子は、誰だよ、こんな上から目線で書いたやつ~。正直、ふざけてる感じで、反省のはの字も見受けられませんでした。
長々と書き出してしまいましたね。私は、自業自得だね、としか言えません。ですが、自分で物を買っている方はかなり不快になりますよね。私はこれから、物について考えてみます。なんでもたのべば買って貰えるのも今のうちの贅沢ですよね。そう、改めて思います。

レスポンス

ラッグエモーション #13 - 15/11/03(火) 23:24
買ってもらった物も自分で買った物も大事にしないとねぇ・・・。
自業自得だな、改造した人も。反省しないなら自分の小遣いで買え!!
っと言いたい気持ちです。金は無限にあるものじゃあないからね。
気をつけよっと・。

2 件のレス

チシャ猫 さんの近況日記

チシャ猫 #331 - 16.06.24 17:26
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
|電柱|・ω・`){お久しぶりですね。]


チシャ猫 #329 - 16.06.11 20:49
やったぁ!
やっと紅魔郷exクリア!Normalクリアしたのがちょうど新年くらいだから・・・・今からちょうど六ヶ月ぐらい前?まぁどうでもいいけど。


チシャ猫 #326 - 16.05.29 12:12
優美な死骸一回目終了
一回目が無事終了しました!まだ二回目の人が全然足りないので、別に参加していいよって人はコメントお願いし…


チシャ猫 #328 - 16.05.28 20:38
業務(?)連絡
優美な死骸にお知らせ。知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが今日の22時頃までになったからよろしく。(…


チシャ猫 #328 - 16.05.28 14:40
『RTされたら今日一日東方キャラになりきってみったー』
チシャ猫は今日中に10RTされたらレミリアに今日一日だけなりきってください。 さぁ、恥ずかしがらずに、レッツ・なりきり!101コメント来たらなりきります。


» チシャ猫 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

チシャ猫 さんアーカイブス


» 過去ログ
私は基本、親に物を買って貰うのですが、このBBSの皆さんは自分で物を買っている方が多いですよね。見習わなければ。で、そんな皆さんが不快になるかもしれない話しがあるんですよ。なので観覧注意。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.