違反投稿の通報
170人が閲覧 7件のレス

風邪が治らない

ルーミャ #24 - 15.10.08 18:38


ここ1か月風邪が治らないです
なんでこんな状況でも学校を休ませてくれないんだ!何故だぁ!
何かいい秘策ないかなー・・ねぎを首に巻くとか(考えが古い、決定的に古い)

レスポンス

さばみそ #108 - 15/10/08(木) 19:24
卵酒飲むとか…、いや、古いですね。

2 件のレス

PAD長 #13 - 15/10/08(木) 20:15
とにかく、体をあたためるのがいいですよ
それでもダメでしたら医者だね‼
おだいじに

1 件のレス

Guren #188 - 15/10/08(木) 19:46
普通に薬を飲みましょうよw

1 件のレス

ルーミャ さんの近況日記

ルーミャ #239 - 17.08.16 22:26
私は戻ったゾ!
ROMるためにログインし直してせっかくだから日記をかこうっていうこの雛ちゃんかわいくない??


ルーミャ #237 - 17.02.18 15:33
お久し振りでぇぇぇす!
どうもどうも私だ 覚えてくれてる方がいたら嬉しいしばらくいなかったけど東方はしっかり愛してますps.鈴仙かわいい。


ルーミャ #236 - 16.11.30 19:22
おひさしぶりです
一様生きてますもう秋姉妹の季節も終わりに近いですね


ルーミャ #233 - 16.10.12 16:38
紅楼夢お疲れさまでしたー
だいぶ前の話やって?んなもん知らんなルーミャは一般参加でしたそのあとめちゃくちゃ風邪になやまされた、まる


ルーミャ #232 - 16.09.25 11:19
秘封倶楽部
この2人描いて日記にあげるの何回目だよって話。


» ルーミャ さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ルーミャ さんアーカイブス


» 過去ログ
ここ1か月風邪が治らないですなんでこんな状況でも学校を休ませてくれないんだ!何故だぁ!何かいい秘策ないかなー・・ねぎを首に巻くとか(考えが古い、決定的に古い)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.