PAD長 さんの部屋

PAD長さんは男性です。静岡県に住んでいます。学生をしています。電波教師、東方が好きです。料理、絵を描くことが得意です。長くつづけることは苦手です。4人をフォローして4人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
妖夢と魔理沙最高!
っとだけいっておきます

投稿履歴


PAD長 #17 - 15.10.12 14:39
お引っ越し。
まじの引っ越しではなく東方BBSから離れて他の場所にいきます。(⌒‐⌒)東方トークというスマホアプリに行きます。名前はみょん人です。でも東方BBSも顔は出します。(^-^ゞ(理由は色々ありまして)。・゜゜(ノД`)


PAD長 #17 - 15.10.12 13:12
1時だ!
昼飯とともに朝飯食ってない!!朝飯と昼飯一緒に食います。ラーメンにご飯をぶちこむ。完成(*´∀`)♪


PAD長 #16 - 15.10.11 22:41
にゃおおおおおおおおお!!
「映姫様の歌」をYouTubeで検索


PAD長 #16 - 15.10.11 14:22
お茶の間の創造神
ついに!ホットカーペット参上。ホットカーペットの上で温かいお茶飲む!ふぅぁ~、ここからもう動けない(-_-)zzz


PAD長 #15 - 15.10.10 21:01
祝!!
はぁ~、今日は親戚の結婚式だったんですだるい!!話ばっか(# ̄З ̄)だけど食いもンはうまかったかなぁ~。


PAD長 #13 - 15.10.08 17:23
うはっ!
最近、東方キャラのテーマ曲にはまった!中でも恋色マスタースパーク、少女奇想曲妖魔夜行、少女さとりこのへんですかね。(字間違えてたらすみません)


PAD長 #13 - 15.10.08 00:50
えっ?!
フランさんが好きな友達に「このロリコンがあぁぁ!」って言ったらめっちゃ喜んでたwwwwwっで、笑ってたら違うことに喜んでたことにきずいた。友達に「大丈夫?(頭)」って言われた。(;゜∀゜)


PAD長 #12 - 15.10.07 21:18
(´・ω・`)しょぼん
シャトルランがあったんです。記録は54回(´・ω・`)周りは60以上いっている。しかもふともも筋肉痛何故か腹筋つかうといたい( ノД`)…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆⌒(*^∇゜)vってことは気にしない!


PAD長 #5 - 15.10.01 01:07
チルノの算数教室4
7+7÷7+7×7-7=?電卓使わないほうがいいよ


PAD長 #5 - 15.09.30 22:59
チルノの算数教室3
0<5 2=2 2<02?5 ?にあてはまる記号は?


PAD長 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.10.12
更新日15.10.12
最終IN15.01.01

レベル18順位:1

ファン4順位:1

日記数22順位:1

評価数0順位:1

閲覧数445順位:1

PAD長 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

PAD長 さんアーカイブス


» 過去ログ
PAD長さんは静岡県で暮らす男性です。学生をしています。電波教師、東方が好きです。料理、絵を描くことが得意です。長くつづけることは苦手です。PAD長さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.