違反投稿の通報
208人が閲覧 2件のレス

すみません

はる #2 - 15.08.28 20:47


スマホを今日はもうやめろと親に言われたので今日はここまでです
このやろーこれからひまじゃないですかやだー

レスポンス

親愛なる変人 #16 - 15/08/28(金) 20:54
じゃあの


はる #2 - 15/08/28(金) 20:49
あ、コメントはびしばし送っていいですからね


はる さんの近況日記

はる #2 - 15.08.28 20:04
はじめまして!
東方好きな小学四年生です!ここに来たのもはじめてなので緊張していますよろしくお願いします!


はる #3 - 15.08.29 13:10
朝ごはん
今日の朝ごはんはおにぎりだったよー明太子とゆかりおにぎり。ゆかりと言えば幻想郷のBBAが…おっとだれかきたようd


はる #2 - 15.08.28 20:17
うぎゃー
もうすぐなつやすみがおわってしまうううううう


はる #2 - 15.08.28 20:47
すみません
スマホを今日はもうやめろと親に言われたので今日はここまでですこのやろーこれからひまじゃないですかやだー


» はる さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

はる さんアーカイブス


» 過去ログ
スマホを今日はもうやめろと親に言われたので今日はここまでですこのやろーこれからひまじゃないですかやだー
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.