違反投稿の通報
269人が閲覧 0件のレス

今日のコメント

茨木扇子 #1 - 15.08.05 22:45


今日の会話文↓
~朝~
私「何か今日楽しい事あるって言って。」
父「今日たのしいことあるよ!」
~夕方~
私「それで~先輩が~(父「あれっ?こんなもんあったっけ?」
私「(それを見る)ん?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
・・・という感じで魔理沙のシークレット デザインのTシャツを買ってくれました!チョー嬉しい!
おまけにオレンジのケーキも買ってくれて半分以上食べたw

魔理沙 関連アイテム

414東方Project 霧雨魔理沙 コスプレ衣装(女性S)MilicaBooks 東方project ウィッグ ゆる巻き ライトブロンド ヘアネット付き 八雲紫 魔理沙 などMilicaBooks 男性用 霧雨魔理沙 東方Project Mサイズ 豪華円形裁断 7点セット コスプレ 衣装東方Project 東方多彩壁掛 A2タペストリー 霧雨魔理沙 行寺幽子東風谷早苗魂魄妖夢村紗水蜜霊烏路空十六夜咲夜蓬莱山輝夜 ピロ水東方プロジェクト フィぎゅっと! 霧雨魔理沙 アクションフィギュア

茨木扇子 さんの近況日記

茨木扇子 #1 - 15.10.24 21:48
文化祭終わりましらす(。∀゚)訳:終わりました(^ Q ^)/
今日文化祭でいろいろ疲れた・・・じゃんけんで負けて旗のデザインの責任者になったらクレームがひどかった・・・でも!最後は優秀賞とれてざまぁみろ!って感じでたのしかったです!


茨木扇子 #1 - 15.06.23 21:37
中間テストの結果(中学校初めてのテスト!)
おっ中間テストまあまあの8位!キープ出来るといいんだけどなぁ・・・


茨木扇子 #1 - 15.08.06 22:01
花火!
今日、花火大会がありました!思い出がよみがえってきてリフレッシュできた!(^∇^)


茨木扇子 #1 - 15.08.05 22:45
今日のコメント
今日の会話文↓~朝~私「何か今日楽しい事あるって言って。」父「今日たのしいことあるよ!」~夕方~私「それで~…


茨木扇子 # - 15.04.05 23:26
明日から・・・
ついに明日から中学校生活!・・・といっても、不安しかない(ToT)そして5、6と私と妹の誕生日なのでケーキ1個にされないことを祈る!ψ('ー'*)←関係無い文章w


» 茨木扇子 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

茨木扇子 さんアーカイブス


» 過去ログ
今日の会話文↓~朝~私「何か今日楽しい事あるって言って。」父「今日たのしいことあるよ!」~夕方~私「それで~先輩が~(父「あれっ?こんなもんあったっけ?」私「(それ…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.