違反投稿の通報
110人が閲覧 1件のレス

初めてTwitterってすげぇ!って思った

ミハエル #14 - 15.08.02 10:15


この前なんとなくTwitter見てたら東方Mー1とかの声優やってるゆっきんさんにフォローされてて夜中なのに「うおっ!?声優さんにフォローされてる!すげぇ!!щ(゜▽゜щ)」ってハイテンションになった

東方 関連アイテム

東方Project カードスリーブ 「河城にとり&鍵山雛」 roy.g.biv東方Project 魂魄妖夢 二つ折り 財布 折りたたみ 財布2way 抱き枕カバー 東方project 藤原 妹紅 (ふじわらのもこう)逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第22弾 78 東方Project ☆『東風谷早苗/illust:望月椎那』★【第十一回博麗神社秋季例大祭】うどんげ つけ耳 髪飾り ヘッド セット 鈴仙 優曇華院 イナバ 東方project コスプレ (1個)

レスポンス

九十九 #225 - 15/08/02(日) 10:31
わかりますわ~
豚乙女のランコの姉さんから返事来たときビックリしました


ミハエル さんの近況日記

ミハエル #344 - 16.06.29 07:17
┏(_△_┏)┓ウリャ!!
初めて掲示板に来てからもう一年ですよ〜早いもんですね。仲のいい人が消えてく中で変な所を独走中であります…


ミハエル #343 - 16.06.28 18:04
知ってる人は知っている
うちの子イルちゃんです(`・ω・´)キリッ今回はイルちゃんが幻想入りする少し前の姿を描いてみました。どうでしょうか?


ミハエル #305 - 16.05.21 19:37
しーちゃんリクエスト〜
こいしちゃん(*`・ω・´)


ミハエル #322 - 16.06.07 15:34
ジト目を描きたいと思い立った
誰かリクエストを東方キャラなんでもいいです!(その代わり全てジト目になります)待ってマース(*´∀`*)


ミハエル #319 - 16.06.04 09:37
滅びゆく者の為に
ケンプファー載せてみる。


» ミハエル さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ミハエル さんアーカイブス


» 過去ログ
この前なんとなくTwitter見てたら東方Mー1とかの声優やってるゆっきんさんにフォローされてて夜中なのに「うおっ!?声優さんにフォローされてる!すげぇ!!щ(゜▽゜щ)」ってハイテンションになった
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.