違反投稿の通報
294人が閲覧 2件のレス

そうだ。原作キャラを書いてみよう。~その6~

三毛猫ふたばん #49 - 15.05.15 22:43


今日はオリジナルの妖夢描きました。妖夢可愛いいんですよね~。まぁ、皆可愛いけどね。

幽々子「よ~む~、ふたばんが『今度は幽々子様描こうかな~』って言ってたんだけどね?」
妖夢「はい、はい」
幽々子「それ以前にふたばんは『幽々子のことをマウスで描くことでさえ困難な技』って言ってたから描けないんじゃないかな~って」
妖夢「まぁ、幽々子様は描かないと思いますけどね」

ふたばん「いつか描くからね。多分」

幽々子 関連アイテム

東方妖々夢 Perfect Cherry Blossom.東方永夜抄 トウホウエイヤショウ Imperishable Night.東方Project 西行寺幽々子 さいぎょうじゆゆこ コスプレ衣装 cosplay衣装 アニメ ハロウィン コスチューム イベント パーティー メイド服 仮装スリーブ 東方スリーブ 3点セット 八雲 紫 西行寺 幽々子 聖白蓮東方 シルエット 西行寺幽々子 Cタイプ 薄型モバイルバッテリー 4000mAh ブラックサンパン 東方Project 同人 TCGプレイマット ☆『西行寺幽々子&魂魄妖夢/Illust:T-RAy』★ 【平成二十七年 博麗神社 秋季例大祭】東方 project 妖々夢 西行寺 幽々子 コスプレ衣装 yy148 (男性Lサイズ)

レスポンス

太朗くん #28 - 15/05/15(金) 22:50
アイコンとはまた違ってこれはかわいらしい!頭ナデネデしたい( ^^)

1 件のレス

三毛猫ふたばん さんの近況日記

三毛猫ふたばん #296 - 17.08.19 00:38
久しぶり
覚えてる人いる?ふたばんでっせ。


三毛猫ふたばん #268 - 16.10.02 16:10
久しぶりにお絵かき
レミリアは、カッコイイ派だけどカワイイのもありですね。


三毛猫ふたばん #259 - 16.09.24 15:06
飼い猫(仮)
最近は寝てばっかりです。


三毛猫ふたばん #255 - 16.09.18 12:04
飼い猫(仮)
ちょっと、どいて。


三毛猫ふたばん #251 - 16.09.11 13:19
飼い猫(仮)
緑内障という病気になってしまったようです。


» 三毛猫ふたばん さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

三毛猫ふたばん さんアーカイブス


» 過去ログ
今日はオリジナルの妖夢描きました。妖夢可愛いいんですよね~。まぁ、皆可愛いけどね。幽々子「よ~む~、ふたばんが『今度は幽々子様描こうかな~』って言ってたんだけどね?」妖夢…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.