違反投稿の通報
283人が閲覧 4件のレス

そうだ。原作キャラを書いてみよう。~その1~

三毛猫ふたばん #42 - 15.05.08 22:08


題名「オシャれいむ」
今日はカッコイイ(?)霊夢を描きました。一応、落書き程度ですが普通に本気に見えるのは私だけです。
もしかしたら過去絵を公開する日もあるかもしれませんからね。
霊夢の性格とか洋服とか色々好きなところはある私。特に赤色の洋服とか可愛いですよね。

霊夢 関連アイテム

東方project プロジェクト 暖簾 のれん 2片タイプ 85×90cm 博麗霊夢[webessence] コスプレウィッグ 東方Project★博麗 霊夢(はくれい れいむ)風 コスチューム ウィッグ+ウイッグネット オリジナル ブレスレット 付き東方 リボン型反射マグネット 博麗 霊夢東方project コスプレ 衣装 博麗霊夢 Lサイズ   Milica Books(R)製東方Project ふもふもマウスパッド 1 博麗霊夢 ( はくれいれいむ )

レスポンス

太朗くん #21 - 15/05/08(金) 22:12
なかなかシャレオツだ!
なんかちょっとだけ蓮子ぽいな~

3 件のレス

三毛猫ふたばん さんの近況日記

三毛猫ふたばん #296 - 17.08.19 00:38
久しぶり
覚えてる人いる?ふたばんでっせ。


三毛猫ふたばん #268 - 16.10.02 16:10
久しぶりにお絵かき
レミリアは、カッコイイ派だけどカワイイのもありですね。


三毛猫ふたばん #259 - 16.09.24 15:06
飼い猫(仮)
最近は寝てばっかりです。


三毛猫ふたばん #255 - 16.09.18 12:04
飼い猫(仮)
ちょっと、どいて。


三毛猫ふたばん #251 - 16.09.11 13:19
飼い猫(仮)
緑内障という病気になってしまったようです。


» 三毛猫ふたばん さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

三毛猫ふたばん さんアーカイブス


» 過去ログ
題名「オシャれいむ」今日はカッコイイ(?)霊夢を描きました。一応、落書き程度ですが普通に本気に見えるのは私だけです。もしかしたら過去絵を公開する日もあるかもしれませんからね。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.