違反投稿の通報
319人が閲覧 0件のレス

ゆっくりの大好物○○プリン

とある中1 #10 - 15.05.04 03:33


美味しそうだから特別に霊夢が
食べてあげるよ感謝してね!

霊夢 関連アイテム

東方Project 博麗霊夢 コスプレ 衣装 コスチューム ハロウィン クリスマス イベント お祭り 仮装 衣装 (衣装L)東方 博麗霊夢風コスプレ衣装S~XL3393-3394-3395-3396 (XL)東方Project オリジナルぬいぐるみ 全2種 霊夢 魔理沙東方project 博麗霊夢 フィギュア東方Project 博麗霊夢 風  コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット2個付き)

とある中1 さんの近況日記

とある中1 # - 15.03.31 13:02
チーム結成
遂に不良チームを作る事になった。作って行きますか。


とある中1 # - 15.03.31 13:06
ホームセンターで買った鎖の破壊力がすごい。生き物みたいに思い通りに動かす事が出来て面白い。


とある中1 # - 15.04.02 14:14
7年の闇
7年間の闇を中学で全部はらさせてもらいます。虐められた過去ごと完全に消し去ります。不良チームと言うより狂人の集いになりましたね。くだらない7年前の記憶を叩き潰す。


とある中1 # - 15.04.02 16:26
呪いの会?
俺らの会の習慣で俺も含めて霊感がある奴が多いから呪いをやるんだが今まで呪った奴の中で効かなかった奴がい…


とある中1 # - 15.04.02 16:38
続き
俺の霊感のタイプは見えるんじゃなく感じる方だからたまに何か変なものが近くを横切るんだが、たまにすごい奴は圧力を感じるほどの奴もいる。


» とある中1 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

とある中1 さんアーカイブス


» 過去ログ
美味しそうだから特別に霊夢が食べてあげるよ感謝してね!
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.