とある中1 さんの部屋

とある中1さんはです。兵庫県に住んでいます。人に壊せない物を壊す事の依頼を受ける事と破壊する事をしています。破壊が得意です。29人をフォローして18人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
教室に閉じ込められた時鍵ぶっ壊して脱出したお。
馬鹿力はこういう時に役に立つんだと実感したお。

[狂人]とか[キ○ガイ]とか[不可能を可能に変える男]
とか友達に言われてます。でもよく考えると
最初の方がいろんな意味で(ry

投稿履歴


とある中1 # - 15.03.31 13:02
チーム結成
遂に不良チームを作る事になった。作って行きますか。


とある中1 # - 15.03.31 13:06
ホームセンターで買った鎖の破壊力がすごい。生き物みたいに思い通りに動かす事が出来て面白い。


とある中1 # - 15.04.02 14:14
7年の闇
7年間の闇を中学で全部はらさせてもらいます。虐められた過去ごと完全に消し去ります。不良チームと言うより狂人の集いになりましたね。くだらない7年前の記憶を叩き潰す。


とある中1 # - 15.04.02 16:26
呪いの会?
俺らの会の習慣で俺も含めて霊感がある奴が多いから呪いをやるんだが今まで呪った奴の中で効かなかった奴がいなくて怖い。(こんな画像の奴を使うんだが裏の呪いに使った魔法陣と字が見えてるのは気にしないで…


とある中1 # - 15.04.02 16:38
続き
俺の霊感のタイプは見えるんじゃなく感じる方だからたまに何か変なものが近くを横切るんだが、たまにすごい奴は圧力を感じるほどの奴もいる。


とある中1 # - 15.04.03 03:04
オワタくん
これから先コメント欄にオワタくんが登場します。キャラクター名オワタくん\(^o^)/どぅどぅ僕かっこいい?人生を無駄にしてばっかりの正直何がやりたいのか分からないキャラクターちなみにコメントを使って…


とある中1 # - 15.04.03 04:43
夜泣き?遠吠え?キモいw
主)寝れねぇ〜、、、あ?\(^o^)/ウウォーーーーン\(^o^)/ウワォーーーーーン\(^o^)/ウヮアォーーーーーn\(^o^)/無様だねぇ、僕の遠吠えが美し過ぎて寝れないんだろu主)ウルセークソヤローコロスエッ…


とある中1 # - 15.04.03 16:00
GIFアニメ
GIFアニメ作るサイトで魔理沙がマスパ打つアニメと(元々あったけどね)TNT13×13×13ブロックというマイクラpeを使ったアニメを使ったze☆知ってる人は良かったら見てね!\(^o^)/はい宣伝乙ーゴキィィィィィィッ、、、(ピチューン


とある中1 #4 - 15.04.14 21:28
呪いの詳しい情報
えー、まず六芒星を書きます。 \(^o^)/(おい、止めろ完全アウトやろ六芒星の角全てに釘を刺します。数人でやる時は、1人ずつ順番で刺していきます。紙を裏返し、とにかく念じ…


とある中1 #5 - 15.04.19 15:51
旧作いいよね
旧作の作風には竹本泉さん(ペンネームだっけか)の少女漫画が結構関わってるからなあ。エレンはほとんどそのままそのまま少女漫画から引用してるし。


とある中1 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.05.04
更新日15.05.04
最終IN15.01.01

レベル10順位:1

ファン18順位:1

日記数21順位:1

評価数0順位:1

閲覧数697順位:1

とある中1 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

とある中1 さんアーカイブス


» 過去ログ
とある中1さんは兵庫県で暮らす男です。人に壊せない物を壊す事の依頼を受ける事と破壊する事をしています。破壊が得意です。とある中1さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.