違反投稿の通報
306人が閲覧 5件のレス

お絵かき~

三毛猫ふたばん #37 - 15.05.02 22:02


最近、マウスで絵を描くのが私の中で流行っています(誰得)。よく描く絵をかっこいいのやら、弾幕ごっこの最中の絵。またはオリキャラや原作キャラを描いています。今日はポニテ霊夢さんを描いてみた。霊夢が好きな人はオレンジさんとか・・・?

霊夢 関連アイテム

【apple_cos製】東方Project 東方香霖堂 博麗霊夢 コスプレ衣装東方Project 博麗霊夢 コスプレ 衣装 コスチューム ハロウィン クリスマス イベント お祭り 仮装 衣装 (衣装S)東方プロジェクト 博麗霊夢-松倉ねむver.- 1/8 完成品フィギュア東方project ロングウォレット 二つ折り 長財布 博麗霊夢ウィッグ 博麗霊夢 耐熱繊維使用 リボンカチューシャ 髪飾り ヘアネット付 東方 コスプレ   Milica BooksR製

レスポンス

あどみん #42 - 15/05/02(土) 22:03
僕はふたばんさんが好きですね☆

4 件のレス

三毛猫ふたばん さんの近況日記

三毛猫ふたばん #296 - 17.08.19 00:38
久しぶり
覚えてる人いる?ふたばんでっせ。


三毛猫ふたばん #268 - 16.10.02 16:10
久しぶりにお絵かき
レミリアは、カッコイイ派だけどカワイイのもありですね。


三毛猫ふたばん #259 - 16.09.24 15:06
飼い猫(仮)
最近は寝てばっかりです。


三毛猫ふたばん #255 - 16.09.18 12:04
飼い猫(仮)
ちょっと、どいて。


三毛猫ふたばん #251 - 16.09.11 13:19
飼い猫(仮)
緑内障という病気になってしまったようです。


» 三毛猫ふたばん さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

三毛猫ふたばん さんアーカイブス


» 過去ログ
最近、マウスで絵を描くのが私の中で流行っています(誰得)。よく描く絵をかっこいいのやら、弾幕ごっこの最中の絵。またはオリキャラや原作キャラを描いています。今日はポニテ霊夢さんを描いてみた。…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.