違反投稿の通報
319人が閲覧 6件のレス

希望を捨てんな!

巴(ともえ) #209 - 17.09.02 21:54


タグ:おそ松さん2期
もう9月になり、夏休みが終わり、学校が始まり、絶望する者も多いと思う。その気持ちは大いにわかるぞ。私も学校は嫌いだからな。
だがしかし、希望を捨てちゃいかん!まだ希望はある!

そう!!!おそ松さんの2期だ!!!

放送は10月、まだ先ではあるが、今のうちに過去のアニメを見返したり、へそウォやその他諸々で10月の放送に備えるんだ!そうすればきっと楽しめること間違いなしだ!
おそ松さんの他にも秋アニメはたくさんある!とにかく、希望を捨てんなよ!!

おそ松 関連アイテム

おそ松さん クリアファイル収納フォルダ 雨の日 Ver.日東(NITTO) おそ松さん USBメモリー (8GB) 【おそ松&カラ松】 OSOUSB-OKトイズワークスコレクションにいてんごしすたぁず おそ松さん ラバーストラップ2個セットおそ松さん 松にも衣装vol.3 一松 フィギュアビバリー 付箋 よりどりふせん おそ松さん フェイス FS-026

レスポンス

あんず #657 - 17/09/02 22:15
正直今私は松の2期を見るために生きています←

グッズも2期始まるまで我慢です(´`;)
どこぞの干物妹アニメも2期とか聞きましたし···(友達に)
学校は大嫌いですが帰ってきて録りためたアニメを見る時間は至福の時だと思います(真顔)
幼女戦記の2期も来てくれたら···

1 件のレス

Kd #59 - 17/09/02 22:08
おそ松さんとブラッククローバーが楽しみだす。

1 件のレス

結城 #136 - 17/09/02 21:58
そうだ………秋アニメだ………まだ秋アニメという希望があった……!イナアレが来年の春にまたまた移動したのはアレやけど………松、松だ!!



来月ダァ………((っ•ω•⊂))ウズウズ

1 件のレス

おそ松さん2期 関連のトピック

巴(ともえ) #209 - 17.09.02 21:54
希望を捨てんな!
もう9月になり、夏休みが終わり、学校が始まり、絶望する者も多いと思う。その気持ちは大いにわかるぞ。私も…


» おそ松さん2期 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

巴(ともえ) さんアーカイブス


» 過去ログ
もう9月になり、夏休みが終わり、学校が始まり、絶望する者も多いと思う。その気持ちは大いにわかるぞ。私も学校は嫌いだからな。だがしかし、希望を捨てちゃいかん!まだ希望はある!
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.