違反投稿の通報
133人が閲覧 3件のレス

初心者です

凡人A #1 - 17.08.09 17:47


はじめまして。凡人Aでーす✌
ちょくちょく絡んでいくのでよろしくお願いしまーす。

レスポンス

東方projectのにわかファン #39 - 17/08/09 21:17
初めまして、東方projectのにわかファンこと、にわさんです。
好きなアニメはオレガイル·俺妹·このすば!!·織田信奈の野望·バカテス·中二病でも恋がしたいで、好きな東方キャラは豊聡耳神子さんです!!
それと、特撮関係はにわかながらも超大好きです!!(特に仮面ライダー系統が)
気軽ににわさんとお呼びください!!
これから、よろしくお願いします!!


仁義なき食パン #75 - 17/08/09 18:10
初めまして仁義なき小学生といいます(・ω・)ノ
適当に食パンとお呼びください(・ω・)ノ
よろしくです(・ω・)ノ

1 件のレス

凡人A さんの近況日記

凡人A #1 - 17.08.09 17:47
初心者です
はじめまして。凡人Aでーす✌ちょくちょく絡んでいくのでよろしくお願いしまーす。


» 凡人A さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

凡人A さんアーカイブス


» 過去ログ
はじめまして。凡人Aでーす✌ちょくちょく絡んでいくのでよろしくお願いしまーす。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.