違反投稿の通報
456人が閲覧 0件のレス

RWBYにはまったという近況

No.13 #612 - 17.07.17 21:17


めっちゃおもしろかってん
個人的にノーラとペニーがめっちゃ好きなんですが日本語だとキャラがちょっとかわちゃって悲しい(´・ω・`)

No.13 さんの近況日記

No.13 #683 - 17.11.27 23:04
幽香
さまに本気でぶん殴られて浮遊感の後に永遠亭で目が覚めてうどんちゃんに看病されるというダブルラッキーしたい


No.13 #619 - 17.07.30 20:23
最後の夏休みだし
ボブサップの手書き幻想入り動画作ってます完成したいけど完成するかわからないけど完成したらみてくだちいm(__)m


No.13 #618 - 17.07.29 01:47
きんにぐぅぅうぅぅうぅ
筋肉はなぜこんなにも美しいのだろうか 夏休みだし僭越ながら東方キャラで筋肉に書いてほしいとリクエストあると喜び舞います 描きます


No.13 #617 - 17.07.28 02:06
rip penny
やっぱり日本語ペニーに違和感ガガガルビーとヤンはめっつあぴったりと感じるんですけど(´・ω・`)


No.13 #612 - 17.07.17 21:17
RWBYにはまったという近況
めっちゃおもしろかってん 個人的にノーラとペニーがめっちゃ好きなんですが日本語だとキャラがちょっとかわちゃって悲しい(´・ω・`)


» No.13 さんの日記をもっと見る
めっちゃおもしろかってん 個人的にノーラとペニーがめっちゃ好きなんですが日本語だとキャラがちょっとかわちゃって悲しい(´・ω・`)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.