違反投稿の通報
383人が閲覧 2件のレス

止める

白鯨 #48 - 17.05.16 18:25


タグ:妬ましい
何故か巴さんじゃないけど動画をコピーしてる奴で出来なくなったからボカロ上げるの止めます 泣
コピー出来なくなって妬ましい!!
これを言いたいがためにパルシィの画像を探してきたww

レスポンス

ぱるしぃ #202 - 17/05/16 18:54
呼びました?( ΦωΦ )

1 件のレス

妬ましい 関連のトピック

白鯨 #48 - 17.05.16 18:25
止める
何故か巴さんじゃないけど動画をコピーしてる奴で出来なくなったからボカロ上げるの止めます 泣コピー出来なくなって妬ましい!!これを言いたいがためにパルシィの画像を探してきたww


» 妬ましい 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

白鯨 さんアーカイブス


» 過去ログ
何故か巴さんじゃないけど動画をコピーしてる奴で出来なくなったからボカロ上げるの止めます 泣コピー出来なくなって妬ましい!!これを言いたいがためにパルシィの画像を探してきたww
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.