違反投稿の通報
212人が閲覧 11件のレス

質問!

ラドリー #110 - 17.03.24 22:13


長野県内でおすすめの場所ありませんか…?
行ける場所なら行ってくれると親が言ってくれたので良ければ教えてください!(出来れば東方に関係ある場所で←)

東方 関連アイテム

2014 新年 プレゼント!東方project グッズ コスプレ 財布  東方アニメ 人気 長財布  ブラック東方project カードスリーブ 「 秦こころ 」 Scarlet Aggressor東方Project 東方御札擦符 10 茨木華扇 スリーブAW913 東方Project  四季映姫 ヤマザナドゥ風  コスチューム コスプレウイッグ+ウイッグネット叛弾奏結界 正邪受難曲 Passion of Mutiny[東方Project]

レスポンス

はまはまEX #84 - 17/03/25 00:28
諏訪湖って場所があった気がシナイコトモナイコトモアルヨウナキモシナイコトモナイヨウナキガスルケドオナカスイタカラカレーパンタベテクル

5 件のレス

オモイカネ #253 - 17/03/25 12:24
白馬村。作者であるZUNさんの生まれ故郷。最近では外国人に人気。博麗神社の元となる『城嶺神社』がある(ただし、今は崩れているため、寄付金を集めている)。

こんな感じですかね。


巴(ともえ) #83 - 17/03/25 00:30
長野県は風神録関係が多いですね!諏訪地区が特に!
八ヶ岳(妖怪の山のモデル)諏訪大社(神奈こ洩矢神社

3 件のレス

ラドリー さんの近況日記

ラドリー #327 - 18.04.08 12:09
人狼
みんなで出来る人狼アプリ見つけたので久しぶりにやりませんかー??( ・ิω・ิ)


ラドリー #299 - 18.01.09 11:06
なんやこいつ…()
チャットにヤバそうな人いた…


ラドリー #299 - 18.01.14 21:13
ん…?
最近荒れてるとは思ってたけど関係ないとこにまで飛び火しちゃってる気が…。もうついていけないや…


ラドリー #299 - 18.01.10 21:43
いきなりですが
最近流行りの荒野行動ってアプリ、やってる人いませんかー? 良かったらフレンドになってください!


ラドリー #299 - 18.01.06 18:06
北海道に来ました!
-5℃を下回る気温の中スキーしてました()思ったより寒くてビビりました^^;


» ラドリー さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ラドリー さんアーカイブス


» 過去ログ
長野県内でおすすめの場所ありませんか…?行ける場所なら行ってくれると親が言ってくれたので良ければ教えてください!(出来れば東方に関係ある場所で←)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.