違反投稿の通報
176人が閲覧 2件のレス

ゑ!?

きと #217 - 17.02.25 22:20


タグ:突然のフリーズでニヤける俺氏マジキモい←
WiiUやってたら急に「ブーッ」って音が鳴ってフリーズした(´◉ ω ◉`)ナニコレ。

レスポンス

名も無き小悪魔(こあ) #211 - 17/02/26 06:32
私も、Wii(WiiUではない)でスマブラやってたら画面が赤くなってきとさんと同じ症状になりました。
ビビって電源消しちゃったぜ...w

1 件のレス

突然のフリーズでニヤける俺氏マジキモい← 関連のトピック

きと #217 - 17.02.25 22:20
ゑ!?
WiiUやってたら急に「ブーッ」って音が鳴ってフリーズした(´◉ ω ◉`)ナニコレ。


» 突然のフリーズでニヤける俺氏マジキモい← 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

きと さんアーカイブス


» 過去ログ
WiiUやってたら急に「ブーッ」って音が鳴ってフリーズした(´◉ ω ◉`)ナニコレ。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.