違反投稿の通報
217人が閲覧 12件のレス

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

きと #204 - 17.02.11 20:52


タグ:怖い
やってたアプリつまらないから他のアプリで話す人探したらさ…「僕と話してるのに他の人と話そうとするの辞めてよ…」って。

監視されてるみたい。

怖過ぎ。

レスポンス

ルア #98 - 17/02/11 21:07
え…(゜-゜)

9 件のレス

ねむねむ #282 - 17/02/11 21:35
こわ。。。
ヤンデレ。。

1 件のレス

怖い 関連のトピック

きと #204 - 17.02.11 20:52
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
やってたアプリつまらないから他のアプリで話す人探したらさ…「僕と話してるのに他の人と話そうとするの辞めてよ…」って。監視されてるみたい。怖過ぎ。


» 怖い 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

きと さんアーカイブス


» 過去ログ
やってたアプリつまらないから他のアプリで話す人探したらさ…「僕と話してるのに他の人と話そうとするの辞めてよ…」って。監視されてるみたい。怖過ぎ。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.