違反投稿の通報
338人が閲覧 5件のレス

漫画置き場始めました。

望月(仮 #99 - 17.01.07 23:19


タグ:漫画
いざ漫画をかこうとすると手が止まって途中で終わることが多々ありますがこれくらいなら大丈夫かなと思い始めた時期。小鈴と阿求かきました。4コマだけですが見てってください。

レスポンス

霧雨の魔法使い #397 - 17/01/08 12:48
計画通りの顏が……。
アイディア思い付く→まとめる→繰り返す→アイディアばっかり書いてて、肝心の作品が進まない
ってあるあるでしょうか?(私の場合小説ですが)

1 件のレス

二代目霧姫傀 #325 - 17/01/08 07:54
次はシブタクがくるんじゃないかな?(笑)


望月(仮 #97 - 17/01/08 00:19
ネタを考えるってのは大変だけど楽しいよね…(疲労)パッと考えられる人は頭いいんだなと思った(小学生並感想)


ずんだ #247 - 17/01/08 00:07
小鈴の計画通りで吹いたw

漫画描こうとしてもネタが
思いつかないんですよね…(´・ω・`)


漫画 関連のトピック

ゲッター #186 - 17.08.17 23:12
カップ麺作る咲夜さん
リハビリで描いた漫画。セリフはPCで直してますが、いろいろテキトーです…


望月(仮 #99 - 17.01.07 23:19
漫画置き場始めました。
いざ漫画をかこうとすると手が止まって途中で終わることが多々ありますがこれくらいなら大丈夫かなと思い始めた時期。小鈴と阿求かきました。4コマだけですが見てってください。


» 漫画 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

望月(仮 さんアーカイブス


» 過去ログ
いざ漫画をかこうとすると手が止まって途中で終わることが多々ありますがこれくらいなら大丈夫かなと思い始めた時期。小鈴と阿求かきました。4コマだけですが見てってください。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.