違反投稿の通報
406人が閲覧 4件のレス

東方キャラ全員描いてみよう!レティ

野良猫 #263 - 16.12.31 15:36


タグ:冬の歩くクーラー
朝(おばあちゃんの家に)玄関に野菜あったんですよそしたらね?おばあちゃんが
「それお兄ちゃんが持ち帰ってない野菜なんだよw」
その野菜は未だ使っておりません
冬の歩くクーラーのレティさんです
レティ「あ!あんな所に人間だわ!」
そして
数分後にはあの黒幕セリフです。
次はちぇぇぇぇん!です!

東方 関連アイテム

東方project ラウンドロングウォレット ファスナー開閉 長財布 【古明地こいし】東方Project  ルーミア風  コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (女性M, 衣装のみ)AW533 東方Project  東方神霊廟風 幽谷響子  コスプレウィッグ +ウイッグネット東方project まめしき 01 博麗霊夢東方Project 東方永夜抄 西行寺 幽々子 風 コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など ウィッグネット1個付き

レスポンス

蘭★美里亜 #178 - 16/12/31 16:59
 咲夜:ああもう、こんな雑魚倒しても何にもなりゃしない! さっさと黒幕の登場願いたいものだわ。
 レティ:くろまく~。
 咲夜:あなたが黒幕ね。では、早速。
 レティ:ちょい、待って! 私は黒幕だけど、普通よ。
 咲夜:こんな所に黒幕も普通もないわ。そもそも、あんたは今何が普通じゃないか分かってるの?
 レティ:例年より、雪の結晶が大きいわ。大体、3倍位。
 咲夜:ああそうね。
 レティ:あとは、頭のおかしなメイドが空を飛んでることくらいかな。
 咲夜:そうね。やっぱり、あんたが黒幕ね。

 咲夜:黒幕、弱いなぁ。次の黒幕でも探さないとね。

(訳:ちぇぇぇぇぇぇぇぇん!!)

1 件のレス

二代目霧姫傀 #317 - 16/12/31 16:01
くーろーまーく♪(笑)

1 件のレス

冬の歩くクーラー 関連のトピック

野良猫 #263 - 16.12.31 15:36
東方キャラ全員描いてみよう!レティ
朝(おばあちゃんの家に)玄関に野菜あったんですよそしたらね?おばあちゃんが「それお兄ちゃんが持ち帰って…


» 冬の歩くクーラー 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

野良猫 さんアーカイブス


» 過去ログ
朝(おばあちゃんの家に)玄関に野菜あったんですよそしたらね?おばあちゃんが「それお兄ちゃんが持ち帰ってない野菜なんだよw」その野菜は未だ使っておりません冬の歩くクーラーのレ…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.