違反投稿の通報
323人が閲覧 2件のレス

明後日即売会(*´▽`)ノ

辰 #35 - 16.10.21 14:10


タグ:即売会 同人誌 小説
全部コピー本なのでお手製です。

いつか印刷所は通したいけど、小説だからなぁ。

レスポンス

辰 #35 - 16/10/21 17:51
ありですー(*´▽`)ノ

大丈夫ですよー。まだまだ書きたいの多いので、即売会は出まくります。(今年は6回でてました( ´∀`))

ここの掲示板は活気があるから、しばらくは続けたいです。
機会があったら是非おいでくださいね(>_<)


夢見マホ #358 - 16/10/21 15:46
来年
東京の学校に入学するので
来年も合ったら必ず行きたいです❗
辰さん掲示板からいなくならないで欲しいです。


即売会 同人誌 小説 関連のトピック

辰 #35 - 16.10.21 14:10
明後日即売会(*´▽`)ノ
全部コピー本なのでお手製です。いつか印刷所は通したいけど、小説だからなぁ。


» 即売会 同人誌 小説 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

辰 さんアーカイブス


» 過去ログ
全部コピー本なのでお手製です。いつか印刷所は通したいけど、小説だからなぁ。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.