違反投稿の通報
338人が閲覧 1件のレス

土日の東方神居祭の戦利品、小物系

二代目霧姫傀 #195 - 16.08.31 21:41


タグ:コミケの戦利品報告
めっさ買いまくった(笑)値段当ててみてみ(笑)量が尋常ではないですね、ヤバス(笑)二日間あって両方行った(笑)あと帰りにコミケで出会った戦友とメロン行ってきたLINE交換もした(笑)

東方 関連アイテム

東方Project 下敷き 【八意永琳】 034逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第37弾 137 東方Project ☆『魂魄妖夢/illust:望月椎那』★ 【Character1 2016/COMIC1☆10】東方プロジェクト 【グリフォンエンタープライズ】 月の頭脳 八意永琳 1/8  完成品フィギュア ≪東方Project≫サークル R.P.G. 同人缶バッジ 東方Project ☆『古明地こいし/illust:茜屋』★東方ファイブスター [東方Project] 同人CD

レスポンス

二代目霧姫傀 #195 - 16/08/31 21:46
あ、因みに鞄の左隣はポスター的なやつ


コミケの戦利品報告 関連のトピック

二代目霧姫傀 #195 - 16.08.31 21:50
土日の東方神居祭の戦利品、大物系
左は霊夢と魔理沙の壁掛け、右はこいしちゃんクッション、でけぇ・・・・・・・・・・・・どちらもビンゴで当てた物単品だとかなりの値段する・・・・・・びっくりしたよ(笑)


二代目霧姫傀 #195 - 16.08.31 21:41
土日の東方神居祭の戦利品、小物系
めっさ買いまくった(笑)値段当ててみてみ(笑)量が尋常ではないですね、ヤバス(笑)二日間あって両方行った(笑)あと帰りにコミケで出会った戦友とメロン行ってきたLINE交換もした(笑)


» コミケの戦利品報告 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

二代目霧姫傀 さんアーカイブス


» 過去ログ
めっさ買いまくった(笑)値段当ててみてみ(笑)量が尋常ではないですね、ヤバス(笑)二日間あって両方行った(笑)あと帰りにコミケで出会った戦友とメロン行ってきたLINE交換もした(笑)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.