違反投稿の通報
530人が閲覧 2件のレス

東方外来葦編第弐弾

ルーミャ #211 - 16.07.06 20:57


2日前ぐらいに書店で見つけたので即買い
今回もいい表紙だ…(まじまじ)

東方 関連アイテム

サークル R.P.G. 缶バッジ 東方Project ☆『フランドール・スカーレット/illust:茜屋』★ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第九章 四季映姫・ヤマザナドゥ今泉影狼 (いまいずみかげろう) 東方Project コスプレ衣装 コスプレシャス 女性XXL霧雨魔理沙の告白ディスク まり恋 SECOND'[東方Project]東方Project ラバーキーホルダー もみじ(犬走 椛)

レスポンス

ファントム #43 - 16/07/06 23:42
噂の東方かい。ゲームやらんけど、名前は知ってるな....


ずんだ #77 - 16/07/06 21:31
よし!明日にでも探しに行こう!


ルーミャ さんの近況日記

ルーミャ #239 - 17.08.16 22:26
私は戻ったゾ!
ROMるためにログインし直してせっかくだから日記をかこうっていうこの雛ちゃんかわいくない??


ルーミャ #237 - 17.02.18 15:33
お久し振りでぇぇぇす!
どうもどうも私だ 覚えてくれてる方がいたら嬉しいしばらくいなかったけど東方はしっかり愛してますps.鈴仙かわいい。


ルーミャ #236 - 16.11.30 19:22
おひさしぶりです
一様生きてますもう秋姉妹の季節も終わりに近いですね


ルーミャ #233 - 16.10.12 16:38
紅楼夢お疲れさまでしたー
だいぶ前の話やって?んなもん知らんなルーミャは一般参加でしたそのあとめちゃくちゃ風邪になやまされた、まる


ルーミャ #232 - 16.09.25 11:19
秘封倶楽部
この2人描いて日記にあげるの何回目だよって話。


» ルーミャ さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ルーミャ さんアーカイブス


» 過去ログ
2日前ぐらいに書店で見つけたので即買い今回もいい表紙だ…(まじまじ)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.