違反投稿の通報
339人が閲覧 6件のレス

汚絵描き

きと #86 - 16.06.20 18:22


きとがまたよぅ分からん絵を描きよったぞ。
次は東方影法師(?)(漢字違ってたらスミマセン)の誰かを描こうと思ってます。_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )カキカキ←
東方とか全く知らないもんでね……(´-ω-`)

東方 関連アイテム

女性Mサイズ QJ240 東方Project 東方妖々夢 魂魄妖忌 コスプレ衣装東方Project 下敷き 【八意永琳】 034東方Project 波天宮 デッキケース&キャラクタースリーブセット「藤原妹紅」水橋パルスィのSSR[東方Project]★サイズ選択可★男性26.5CM UC372 東方Project 東方永夜抄 上白沢 慧音 コスプレ靴 ブーツ

レスポンス

灯華 #180 - 16/07/10 18:28
ふつくしい・・・そして上手・・・羨ましいです。私もこんな感じの絵を書いてみたいです。

1 件のレス

ねむねむ #65 - 16/06/22 20:40
影を丁寧に描いてますね!!
縦線と横線を交互に。。。
私きとさんの影の描き方真似しても絶対できないと思ふ。。。やっぱ凄い。。尊敬する。。。

1 件のレス

流れる蟹 #345 - 16/06/20 18:56
まず思ったのが不気味。
うまいなぁ・・・。こいうい絵かけるようになりたい。

1 件のレス

きと さんの近況日記

きと #434 - 19.08.16 12:20
お久しぶりです
新しい方更新されてない感じですね…( ^_^ ;)


きと #430 - 18.03.23 19:37
ニンゲン
???


きと #430 - 18.03.18 16:46
初めまして
新しい方のやり方分からない…絵使い回しごめん寝( ˇωˇ )また気力さえあればいろいろ描いて投稿しましゅよろしくお願いします()


きと #429 - 17.12.24 11:31
隠れないで。
逃げても無駄。


きと #429 - 17.12.24 13:37
イキスギィ!(≧Д≦)
またフレンドさん描いたよ!(悲惨)


» きと さんの日記をもっと見る
きとがまたよぅ分からん絵を描きよったぞ。次は東方影法師(?)(漢字違ってたらスミマセン)の誰かを描こうと思ってます。_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )カキカキ←東方とか全く知らないもんでね……(´-ω-`)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.