違反投稿の通報
77人が閲覧 6件のレス

ゆめ

しーちゃん★ #17 - 16.04.03 01:09


とうもしーちゃんです。この間あんさんの夢を見たw顔は妹紅ぽっかたですよ。でも髪色が黒だったですよ。泣いていました。あんさんが。何故だろう。あんさん(仮)が泣いているのに…しーは突っ立って見ていた。泣いてるのに。これがあんさんじゃなくても…酷いですね。見てるだけ。行動できないのかな。自分が嫌になっちゃったよ。それを見てしーは泣いていた。馬鹿だろ。動けよ…
あんさん。勝手に話題上げてごめんなさい。お詫び申し上げます。酷いですね…。

妹紅 関連アイテム

【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 藤原 妹紅(ふじわら の もこう) 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕[webessence] コスプレウィッグ 東方Project★藤原 妹紅(ふじわら の もこう)風 コスチューム ウィッグ+ウイッグネット オリジナル ブレスレット 付き『東方Project』×『GILD design(ギルドデザイン)』iPhone7 ケース (18.藤原妹紅(透かしレーザー))東方波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「藤原 妹紅」  購入特典版グリフォン 18 東方プロジェクト 上白沢 慧音藤原妹紅十六夜咲夜 フィギュア 3体 セット

レスポンス

あんず #159 - 16/04/03 08:24
名出しは全然大丈夫ですよー(´∇`*)
夢とはいえ何があったんでしょうね・・・?(´ー`)ウーム···

3 件のレス

鮭 #90 - 16/04/03 10:43
助けたいって気持ちがあれば、行動できるまであと一歩だと思う。次に同じ夢を見た時は助けられるんじゃないかな。

1 件のレス

しーちゃん★ さんの近況日記

しーちゃん★ #282 - 18.11.07 01:37
銀銀狐さんへ!
よわよわのへたへたの萎え萎えでもフレンドになって下さるなら…|´-`)チラッ|´-`)チラッ


しーちゃん★ #282 - 18.11.06 23:49
お絵描き54
過去絵だけどグリムノーツの白雪姫!


しーちゃん★ #282 - 18.11.06 22:04
おてて
お手手を描くのがとっても好きです…!


しーちゃん★ #279 - 18.10.10 16:11
お絵描き
お絵描きーーー。


しーちゃん★ #274 - 18.09.02 00:30
お絵描き46
あつぴくん。かわゆす!!


» しーちゃん★ さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

しーちゃん★ さんアーカイブス


» 過去ログ
とうもしーちゃんです。この間あんさんの夢を見たw顔は妹紅ぽっかたですよ。でも髪色が黒だったですよ。泣いていました。あんさんが。何故だろう。あんさん(仮)が泣いているのに…しーは突っ立って見てい…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.