違反投稿の通報
279人が閲覧 137件のレス

霊感テスト

エレン #196 - 16.03.28 17:43


うわぁ………まじかよ←
10問中9問が当たってたみたいね((((
まぁ…………今日も首のないお婆さんをみかけたからね…。
あの人は昔 交通事故で首の骨でも折ったのかしら。

何も出来ない自分が憎い(真顔)

ちな弟がやったら10%でしたwww
霊感ない人はいいな…( ;∀;)

レスポンス

しーちゃん★ #12 - 16/03/29 22:39
後、そういう風に気にしていても近寄ってくるのであまり深く考えたりテストしない方が良いかもですね。しーの意見なので気にしないでくださいね。


しーちゃん★ #12 - 16/03/29 22:28
しーは左が上でも右が上でもぞわぁっとするや……どうすりゃいいんだこりゃ


しーちゃん★ #12 - 16/03/29 22:22
おじゃましマース。私は43パーセントでした。霊感はあるけどよほど強くないと見えないそうです。良かったです(〃´o`)


ミハエル #252 - 16/03/28 20:34
結局トピ名どうしようか?

8 件のレス

エレン #196 - 16/03/28 20:40
お風呂入ってくるね~(*´ω`*)
トピ建てたらみんな話してておくれ←


人生オワタ #74 - 16/03/28 20:30
さっきから俺の周りにも薄くやけどでかい顔が、、、、。

5 件のレス

エレン #196 - 16/03/28 20:20
ねぇ…外から昼間見た首のないお婆さんが見つめている?んだけど( ;∀;)

15 件のレス

ミハエル #252 - 16/03/28 20:22
秘封倶楽部だけじゃ物足りないからなんかつけよう

3 件のレス

エレン #196 - 16/03/28 20:23
秘封倶楽部………(。-`ω´-)ンー
やっぱりオカルト研究部っての入れたいw


人生オワタ #74 - 16/03/28 20:22
気に入られたのかもしれん、、、様子を見といて‼︎

1 件のレス

エレン #196 - 16/03/28 20:21
\Yes!!/


名無し(仮) #166 - 16/03/28 20:21
47(´・ω・`)


人生オワタ #74 - 16/03/28 20:20
ガチでトピ化決定って事でおk?


マシロ #64 - 16/03/28 20:20
ひぇーーー..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


ミハエル #252 - 16/03/28 20:19
今絶対いたわ〜
髪の短い顔みたいなヤツ見えたわ〜


エレン #196 - 16/03/28 20:18
ミハエルが作ってくれると思いますよw


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 20:17
あwそれいいね!秘封倶楽部でとぴ作っときます~(?)


マシロ #64 - 16/03/28 20:16
本当!!ありがとう♪エレン(●´ω`●)

1 件のレス

エレン #196 - 16/03/28 20:16
あー…………また見ちゃった………:( ;∀;):


エレン #196 - 16/03/28 20:14
えぇー…w
それでいいんじゃない?w


ミハエル #252 - 16/03/28 20:13
自分で例のアレがわかんないw
秘封倶楽部とか?www


エレン #196 - 16/03/28 20:12
マシロ~大丈夫だよん
オカルト系のお話もたくさんするからw


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 20:12
(^o^)ノ


マシロ #64 - 16/03/28 20:11
やっ…やっぱりやめようかなぁ( ´•д•` ;)←馬鹿だぁ


エレン #196 - 16/03/28 20:08
そこのトピで怖い話をするとかとか!((((

2 件のレス

人生オワタ #74 - 16/03/28 20:10
オカ研立ち上げの署名してみよう!


エレン #196 - 16/03/28 20:09
トピを建てたら参加する人手を挙げて!


マシロ #64 - 16/03/28 20:08
わーい♪


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 20:08
作っていいですよ~


エレン #196 - 16/03/28 20:08
ミハくん………そうだね(。-∀-)ニヤリ


マシロ #64 - 16/03/28 20:08
霊感0✩ですけど、オカルト大好きです❤


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 20:07
作りますよー?
(トピック)


ミハエル #252 - 16/03/28 20:07
タイトルは例の、あれにする?w


エレン #196 - 16/03/28 20:07
そうだね~
やむを得ないしねw


ミハエル #252 - 16/03/28 20:06
トピックにするか?


エレン #196 - 16/03/28 20:05
まーくんがチャットに入れないからなぁ…
どうしよ…


普通の魔法使い #251 - 16/03/28 20:05
あれ?
つかなくなった。
本当にギリギリだからつくときとつかないときがある…
右手も一応ついた


マシロ #64 - 16/03/28 20:04
キツネのやつ無理だった✩


普通の魔法使い #251 - 16/03/28 20:02
ちょw
左手だけギリギリつくんですけどw


マシロ #64 - 16/03/28 20:01
28✩(´ω`★)


エレン #196 - 16/03/28 20:01
どうしよう…w


普通の魔法使い #251 - 16/03/28 20:00
何度か試したのですが、何度やってもチャット出来ないんですよね…
あぁスマホが使えれば…


エレン #196 - 16/03/28 20:00
私つかないんだけど…w


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:59


手でキツネの形を作ってみてください。その状態で、人差し指と小指をつけることができますか?できたあなたは霊感が強いでしょう。片手だけできる場合はさらに強い霊感があるかもしれません。

出典 http://coconala.com/fortune-telling/266


因みに私の誕生数は2w


エレン #196 - 16/03/28 19:59
もうチャットにオカ研作っちゃおうぜ←


エレン #196 - 16/03/28 19:57
わたしは8だったぁw

1 件のレス

ミハエル #252 - 16/03/28 19:57
俺、忘れっぽいから霊感かなり強いけどわかってないだけかも?


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:56
普通の魔法使いさん

やっぱしほぼ左なんだ…(汗)
(これ専用のチャット立てたほうがいいっすかね?)


エレン #196 - 16/03/28 19:56
ちょっと待って!?
15個の質問の中で全部当てはまったんですけど!?
専門家に相談した方がいいかもだって( ;∀;)


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:49
↓。。。

2 件のレス

普通の魔法使い #251 - 16/03/28 19:55
左だったw
因みに誕生数は4


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:55
↓\(^o^)/


エレン #196 - 16/03/28 19:54
あなたに霊感があるか今すぐチェック!霊能力検定
ですw


ミハエル #252 - 16/03/28 19:53
すいません。11です、俺w(*>∇<)ノ


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:53
↓どんなテストですカー?


エレン #196 - 16/03/28 19:52
え…?
霊能力1級…w


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:51
専用チャット立てるかw


エレン #196 - 16/03/28 19:51
やろやろ!


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:50
↓wできそうですねw


ミハエル #252 - 16/03/28 19:50
オカルト研究部でもやろうか?みんなでwww


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:50


生年月日を一桁ずつばらばらにして、左から順番に足していきます。

例1980年10月15日→1+9+8+0+1+0+1+5=25

次に、先ほど出た数字を一桁ずつばらばらにし、一桁になるまで足します。
(例)25→2+5=7

一桁になったらそれが誕生数です。

そして、一桁になる前に11になったらそこでストップで、11があなたの誕生数ということになります。誕生数が11の方は非常に霊感が強いと言われています。

出典 http://coconala.com/fortune-telling/266


マシロ #64 - 16/03/28 19:47
ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!なんでっーーーー!!!??全然霊感ないのにーー!!!左だああぁぁぁぁぁああ!!!うわああああああぁぁぁぁぁっっっ!!!!


エレン #196 - 16/03/28 19:46
うっそん
10個の質問のうち9個当てはまったんですが←
そして結果見たら
霊能者である可能性が高く、一般社会では生きづらい。らしいww


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:44
ばーちゃんにやらせたら、「右」だそーで。
どーりで、私に聞こえる音が聞こえないわけだ~


エレン #196 - 16/03/28 19:42
ちょwもう一回別の霊感テストでやってきますw


ミハエル #252 - 16/03/28 19:42
逆でやるとうまく組めないw


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:41
逆でやった→「うーーーきもちわるっ!!」って(汗)


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:40
私もなんですよ~(恐)


ミハエル #252 - 16/03/28 19:40
うわ...お祈りのポーズわかんなくて画像検索して、へぇこうやってやるんだ〜→無意識に組んでみる。左が上(´°ω°)チーン


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:35
出典 http://www.gettyimages.co.jp

とっても手軽にできる霊感診断です。指を組み合わせるように(キリスト教のお祈りのポーズ)手を組んでみてください。右の親指が上に来ましたか?それとも左でしょうか?

左の親指が上に来る方は霊感が強いと言われています。たまたまだよ、と思われた方は、試しに反対に組んでみてください。


私左の方だった…(汗)
皆さんもぜひやってみて~

2 件のレス

人生オワタ #74 - 16/03/28 19:39
ちょっと待って、左の親指が上じゃないとガチで出来ねえ、、、、、、、。(大汗


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:38
↓(汗)


エレン #196 - 16/03/28 19:36
私は左でしたね…w


ミハエル #252 - 16/03/28 19:35
霊感ある人多いな...w


エレン #196 - 16/03/28 19:33
オワタさん80%!?高いΣ(;´Д`)

みんな高い…(´・ω・`;)


マシロ #64 - 16/03/28 19:29
やってきたよー!やっぱ少なかったわww31%だったよーo(`・ω・´)シャキーン✩←やっぱ明るいからかなー✩

2 件のレス

蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:28
↓私皆より低いから、この中ではましな方なのかな…?(友達の中では引かれるレベルです(汗))


普通の魔法使い #251 - 16/03/28 19:26
みんなすげぇw


蘭★美里亜 #26 - 16/03/28 19:21
うう…私65%…
どうりで誰もいない部屋から音が聞こえるわけだ…(修学旅行のとき始めて聞こえてけど、周りの皆は寝てて、???ってなった(汗))


ミハエル #252 - 16/03/28 19:15
みんな霊感あるねぇwwwwww


東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #62 - 16/03/28 19:15
62点でしたw


ミハエル #252 - 16/03/28 19:12
もう一回やったら、70でしたw


野良猫 #37 - 16/03/28 19:12
私はたまに何も無いとこから自分の名前呼ばれるくらいですかねー


あんず #159 - 16/03/28 19:11
93すごい(´∀`;)ウオオ
私もやってみよう(´ー`)ナントナク


ミハエル #252 - 16/03/28 19:07
我が家は毎日騒がしいよwww


人生オワタ #74 - 16/03/28 19:07
80%であった。


エレン #196 - 16/03/28 19:07
オワタさんは何%か気になる((o(> <)o))うずうずっ


エレン #196 - 16/03/28 19:05
家の目の前がお墓だから
毎日のように見えちゃうの…。
お祓いとか供養とかして、天へ昇ってほしいな…。


人生オワタ #74 - 16/03/28 19:02
俺もやってくる。


普通の魔法使い #251 - 16/03/28 19:00
75だったよー!

こう見るとエレンは凄いな…


ミハエル #252 - 16/03/28 18:48
あるみたいだね。お互い大変(-∀-`; )


エレン #196 - 16/03/28 18:46
ミハくん…私より低いけど、やっぱりあるんだね( ´・ω・` )


ミハエル #252 - 16/03/28 18:45
俺60後半だったよ(´∀`)


エレン #196 - 16/03/28 18:44
えっとね
『霊感度チェック 診断』ってやつだよ!

こんなにも高いなんてビックリw


普通の魔法使い #251 - 16/03/28 18:43
これなんのやつ?
やってみたいなー!
Wiiでできるかなぁ…


エレン さんの近況日記

エレン #196 - 16.03.28 18:26
ずっと思っていたこと―おそ松さんのトピについて―
この間、マシロと話していたことであって、ずっと思っていたことをお話します。おそ松さんのトピがありますが……


エレン #212 - 16.05.08 14:58
辞めます
辞めます。今までありがとうございました。最近ここに入りずらくなり、やる気失せました。まぁこんな性格の悪…


エレン #211 - 16.05.07 23:43
近いうちに辞めます。
んー…とりあえずバージョンアップしててびっくりしましたww新しいのが追加されてたりしてワケワカメ←…んー………たぶん…


エレン #211 - 16.05.07 22:58
お久しぶりです!
お久しぶりです!覚えていますかー?テンションおかしいエレンだよ☆今日からまた復活することになりました!何…


エレン #208 - 16.04.10 21:20
無期の休暇をとらせていただきます。
わたくしエレンは、無期の休暇をとらせていただきます。イラリクや模写リクを頂いている方々には、心からお詫…


» エレン さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

エレン さんアーカイブス


» 過去ログ
うわぁ………まじかよ←10問中9問が当たってたみたいね((((まぁ…………今日も首のないお婆さんをみかけたからね…。あの人は昔 交通事故で首の骨でも折ったのかしら。何も出来ない…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.