違反投稿の通報
275人が閲覧 0件のレス

オリジナル歌詞②

三毛猫ふたばん # - 15.02.15 12:30


今日はめーさくやります。こぁさんがコメントしてくれたお礼でめーさくです。ゆったり系で見てください

そうだよね? ねぇ・・・

窓の外を見ると 貴方が居て

寝ててうつらうつらして 何だか可愛くてつい・・・ほっぺつねっちゃうよ

夜は誰も門には来ないのに やる気だしてるなぁ(サビ)
 
少し切なくて雪が降って・・・ 少し寒いなぁ・・・

朝になると雪景色 曇りって嘘なの?
 
貴方は相変わらず寝てて・・・ ちょっとバカっぽいなぁ

でも・・・可愛いと 思っちゃうよ(サビおわり)

ついつい雪が降ると 門まで行っちゃうよ

でもね?相変わらずで寝てて 少し悲しいよ

年がすぎると・・・ 貴方は寝なくなって

あんな顔 もうみれないなぁ・・・

しわくちゃになって 動きもろくなって

あれ? 寝てるじゃない

久しぶりにみて ほっぺつねって

あぁ・・・ 懐かしいなぁ

いつか また

会えるよねぇ? 今度は私が寝る番だねぇ・・・

ほら 可愛い門番さん・・・

(おわり)

三毛猫ふたばん さんの近況日記

三毛猫ふたばん #296 - 17.08.19 00:38
久しぶり
覚えてる人いる?ふたばんでっせ。


三毛猫ふたばん #268 - 16.10.02 16:10
久しぶりにお絵かき
レミリアは、カッコイイ派だけどカワイイのもありですね。


三毛猫ふたばん #259 - 16.09.24 15:06
飼い猫(仮)
最近は寝てばっかりです。


三毛猫ふたばん #255 - 16.09.18 12:04
飼い猫(仮)
ちょっと、どいて。


三毛猫ふたばん #251 - 16.09.11 13:19
飼い猫(仮)
緑内障という病気になってしまったようです。


» 三毛猫ふたばん さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

三毛猫ふたばん さんアーカイブス


» 過去ログ
今日はめーさくやります。こぁさんがコメントしてくれたお礼でめーさくです。ゆったり系で見てくださいそうだよね? ねぇ・・・窓の外を見ると 貴方が居て寝てて…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.